bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

ちょっと遅れた感あるけど、

あけましておめでとうございますー!

鏡餅さん

明らかに餅とみかんの比率がおかしいけど、気にしないでください

今年もこのブログをよろしくお願いします(ぇ

あ、今日でめいぽ仮引退してから1ヶ月経つのか・・・。

毎年恒例のお年玉、今年もやってるのかな?

さて、今週の土曜に大阪に行ってきますーっ\(^o^)/{あれ就活は

大阪観光&コンサート( ´艸`)

初京セラドームだー!

コンサート久々すぎてワクワクしてます///

大阪観光も、4年ぶりぐらいだし楽しみ!

道頓堀で、オススメの店があったら教えて下さい←

では最後にコメ返



龍神さん
ありがとうございます!
頑張ります(`・ω・´)

もにさん
がんばありがとです!
婚活・・・わたしには次元が違うな(ぇ

かぇちゃん
がんばありがとう
いつか復帰するよ!

非公開さん
200レベルおめでとう><!
行けなくてごめんね
次は聖200レベルかな?・3・
スポンサーサイト

| リアル | 15:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪!!!!!!!!!
夜の町大阪はこわいぞうう。

私のほうがオッサンなのに
大阪でブルブル震えてましたわ。

名古屋アタタタタタカイヨ(¥~¥b

| moni | 2012/01/04 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/145-8aa38490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

