bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YG Family Concert

1月7日 YG Family Concer in 京セラドーム 行ってきました☆

BIGBANGや2NE1が所属してる、YGエンターテイメントのコンサートです
日本で言うa-nationみたいなものかな。

の前に大阪観光\(^o^)/

t02200391_0540096011723176429[2]

大阪と言えばやっぱたこ焼き!!!

上のたこ焼きは「おおだこ」??ってとこで買いました!かに本家の近くのとこ
下のたこ焼きは「わなか」ってとこです!
かなり並びました・・・でも美味しかった( ´艸`)

あともう1つ有名なのがー

t02200391_0540096011724972077[1]

あはははははははは(((ノ∀`)・゚・。
観光客ってまるわかり!笑

t02200391_0540096011724972093[2]

くいだおれ太郎いなくなったと思ってたけど、いたのね

16:00くらいに会場の京セラドームに着いて、グッズ買って、開場を待ってたけど、
なかなか開かず・・・。
その間、会場周辺をぶらぶら。

t02200391_0540096011723176470[1]

ぱしゃり☆

結局1時間遅れの開場でした

席は・・・BIGBANGファンクラブ1次先行で取ったチケットなのに、後ろらへん\(^o^)/ぐはっ
まーでも枝豆サイズで見れたし良かったか

大好きなジヨン(G-DRAGON)を生で見れて感激でしたTT
8か月ぶり!
遠くからでもわかるカリスマオーラに圧倒されました

また今年日本で単独コンサートするみたいだから、絶対行きます!!!!!

しっかしお客さんはおしゃれさんが多いなーと思いました。
地味なわたしは派手な人に憧れる(ぇ
でも頑張ってメイクしても、すっぴんに見られるのだよね・・・。

4f0a71d411db6[1]

いつかこの2NE1のような服を着て、コンサートに行くのが夢だったり

はい、妄想はここまでにして、

帰りは新幹線のことがあったので、途中退場しました( ;∀;)
心斎橋駅で発見してパシャリ

t02200391_0540096011723176486[1]

このポスターが見られる大阪民は羨ましいと思いました←
愛知にもカモン(´;ω;`)

これでもうコンサート行く予定ない
今月下旬に東方神起コンがあるけど、お母さん、わたしの同級生と一緒に行くって(ぇ
いいよ、家で妹と留守番してるよ!!

BIGBANG、今月20日でMステ出るみたいだから、それを糧に頑張って過ごします

最後にこめへん!



もにさん
昼間の大阪は全然大丈夫でしたよー・3.
あ、でも前に大阪旅行に行った時に夜に道頓堀を歩いたら、
ハレルヤー♪って歌ってるオッサンがいてちょっと怖くなりました(ぇ
追いかけられたので、あれはトラウマです
名古屋とか栄も夜はけっこう怖いですね!
やっぱり田舎が一番☆彡

| リアル | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりちゃんの顔が見えない///

| いーぜ | 2012/01/09 17:08 | URL |

お久しぶり!
げんきしてる(・ω・`)??

大阪いいなー
いきたい((´^ω^))

| りゃる | 2012/01/13 17:36 | URL |

ぶぶちゃぁ~~w^^
おひさしゅうっ♪

なんか元気そうで嬉しくてコメしちゃったw
大阪楽しそう~(*^-^*)
ウチは密かに、大阪にある韓国っぽい町?に行ってみたいと思ってるのだぁw^^ノ
ぶぶちゃん行ったことある?><

またぶぶちゃんの元気で楽しそうな報告を見に来ま~す☆

| 猫 | 2012/01/18 12:51 | URL |

グリコわろたwwwww
私も大阪行ってみたい><

行ったら私も同じポーズとろう^q^

| もも | 2012/01/21 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/146-61f6d6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

