bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´ω`*)

タイトルが思いつかないという・・・ww

いつだったか忘れたけど、ぶぶが126レベルになりましたよぉ

Maple100213_225425.jpg

いつもいつも卵ww

Maple100214_220554.jpg

上が凄いことになってました(*´∇`)

さて、サクcがチョコレートケーキイスのクエをやるというので、手伝いました

Maple100212_153107.jpg

レイスを狩り狩り

ヒール狩りは楽だぬ・・(´ω`)

Maple100212_150727.jpg

おww

Maple100212_150814.jpg

あんまし・・というか全然使えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ETC集めた後、連合メンバーのこもsからE2貰いました

Maple100212_215126.jpg

連合メンバー大好きです(*ノωノ)

Maple100213_224618.jpg

猫s、まさsからもよくE2貰ってます・・ww

ありがたいです

そうだww

昨日はバレンタインでしたね

Maple100214_224639.jpg

ルーsの頭に浮いてるハート

Pアイテムだそうで・・・

Maple100214_230224.jpg

わたしも買ってしまったww

つぐみちゃ達にもプレゼントしたよぉ

Maple100214_231616.jpg

かわいいかわいい



今日サクcの旦那サンに会ったww

Maple100215_171944.jpg

サクcをよろしくね!(ぁ


~コメ返~

>にっしーk
おめありぃぃ(*´∇`)
時間が合えばMC2やろぉー

>斬c
おめありり
暗殺てMB高いんだよね??どんまいだぁ
う・・うんww一応SE20と30は一発成功w

>ルーs
コメントありですー
SS撮るの好きなので、いっぱい貼っつけちゃってます・・ww
リンクしときますねぇ
















| めいぽ | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卍ゾンゴだぉ~
遊びに来たよ~
俺、ブログ引退したの知ってたかなw?

ぶぶsのブログおもしろいねw
興味そそるわ~
毎日見に来るね~☆彡
がんばっちゃ!!w (●^o^●)

| Yuuken  | 2010/02/15 22:55 | URL |

126おめでとー!!
ヒール狩りは楽だよねww
チョコありがとー><v

| つぐみ | 2010/02/16 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/15-1582d56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

