bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおうっ!

スマホからこんばんわヽ(・∀・)ノ
うーん、打ちにくい

久々に友達のブログ見てびっくりしたので、ついつい書きました!笑

ここに書くのもあれだけど、
のひくん200レベル、かぇちゃん196レベル、みらないくんとにゃぁちゃん結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

なんかみんなどんどん遠い存在になってゆくー…!
てか最近のめいぽってどうなんだろう?
大規模パッチがあったような??

INしたいけど、やっぱできないな(´Д`)
いつかまた遊びに行きます

あ、そうだ、なおちゅん生きてますか?←
あのテンションが、ちょっと恋しい←
AなおちゅんAでキャラ作ってね(*^ω^*)

それでわおやすみー☆


| めいぽ | 02:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフフ
ありがとうございます!

またメイプルきてねb

| みらない | 2012/05/07 20:58 | URL |

みらないから聞いたよ!
ホントにd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

また遊びに来てねv

| のひ | 2012/05/07 21:26 | URL |

ぶぶちゃぁ~んw
元気してるですか?^^

えへへw///
おめでと言ってくれて ありがとね♪

またメイプルきてくだしゃいね!><ノ☆

| 猫 | 2012/05/08 08:29 | URL |

早くおいでやすううv

| DなぉD | 2012/05/08 15:20 | URL |

ひさでし!
ありがとうpq*
私ももうすぐ200なります>< 

また遊びましょ!

| かぇ | 2012/05/08 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/150-be82995f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

