bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり!

3ヶ月ぶりの更新?

時間が経つのって早いなー(´・ω・`)

無事に内定1ついただきました

だからといって就活をやめたわけではないけどヘ(゚∀゚ヘ)

それより卒論やばいよ!!!

ゼミの中でわたしが1番遅れてる気がする・・・。

今日は授業なかったけど、学校のパソコン室にこもってた!

けど明日提出するレポートやってたら卒論する時間なくなって

明日頑張るー(`・ω・´)

そういえばおとといオリオン座流星群の日だったけど、流れ星見れた人いましたか??

わたしは1個も見れなかった

やっぱ山からじゃないと見れないものかなー?

次機会があったら見てみたいけども( ;∀;)

んで本題!

メイプル復活じゃないけど、またINし始めました

カンナが10月末までしか作れないと知って、慌てて作った(゚∀゚)

ぶぶいぬ って名前なのでよかったら録おねがいします

カンナのスキルって楽しいよね!

クエストやってたらあっという間に27レベルー

暇な時にまたINしようかなー。

最後にコメ返



ぶぅくん
ひさしぶりー!
めいぽ復活おめでとうー\(^o^)/
桜のぶぅちん ね!
次INしたら録送っとくね!

ももちゃん
おつありがとー(*´∀`*)
うん、NEXONに直接メール送ろうかなーpq
ももちゃんカンナ160超えたっけ?
おめでとうーっ(>艸<○)

みらないくん
おつありがと!
みらないくんも暇な時バトンやってみてねw

にゃぁちゃん
にゃぁちゃんー!
またINし始めたよ\(^o^)/
前みたいにはINできないけど・・・
また語ろうね♪
スポンサーサイト

| めいぽ | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/154-9fb2677f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

