bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル上げの早さ・・・

ここのとこ留守番が続いたから、レベル上げしておりました(*´`*)

Maple121025_114654.jpg

35レベルのときからお世話になってます!大臣キノコ!!

最初は1回で10%近く上がったけど、49レベルの現在では5%ちょい・・・

そろそろ狩場かえようかなーと思いつつも、ほぼノーダメで倒せるし、たまに書落とすし、
結局はここにこもってる(゚∀゚)

でも50レベルになったら別のとこいこうかな!

昔と比べたらとんでもない早さでレベル上がってる気がする

1stキャラの弓なんて、50レベルにするのに何ヶ月かかかった覚えが!笑

ただ単にチャットメインにやってたからってのもあるけど←

Maple121025_115440.jpg

レベル上がった時のハクかわいいよね

狩り以外でも人間化しそう(。-∀-)

さて切り替えて卒論しよう!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

| めいぽ | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハクのきらきらかわいいよねぇ(*´ω`*)
カンナは3次がとっても楽しかったよー(今は??

あっという間に上がるのにサク使う人が
たくさんいてびっくりだよぉ( ;∀;)
私も氷魔50するのに凄く時間かかった><

今度一緒に遊ぼうねん

| ももにゃん | 2012/10/26 15:43 | URL |

ぶぶばーか!

| なぉ | 2012/10/31 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/155-fe1ca5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

