bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月!

11月になってからもう8日も経ったのねー(´-`)

2013年までもうすぐだよ!へび年だよ!

ここのアクセスカウンターへびだよ!(どうでもいい

1年以上へびだから、そろそろ変えようかと思ったけど、変え方忘れました(ノ∀`)☆


メイプルは深夜に出没してます

パソコンはリビングにあるから、「卒論やるから部屋に持ってくねー!」って言って部屋でやってる悪い子フフフ

卒論はちゃんと学校でやってるからいいんだ・・・!←


前のSSだけど、ももちゃんといーぜちゃんが遊びに来てくれました

Maple121028_173017.jpg

Maple121028_173932.jpg

ばっちりSS

ハクで隠れてもーたよ(つд⊂)

またこっそりフリマに書き込みしますかっ

Maple121104_013732.jpg

で、ライディング取得しました\(^o^)/

テレポあるからあんま使わないけど、かわいいからよし

最後にこめへんー!



ももちゃん
この前会いに来てくれてありがとおお
上げ逃げしようと思ったのに~チッ(´ε`)
また遊ぼうねぇぇ\(^o^)/

なぉ
なぉじゃないか!
ひっさびさ!!!
めいぷるまだやってるの??

| めいぽ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ!!ほんとにSSとられてたww
また遊びましょうねッ(*´ω`*)

100kだし安いから私もライディングとったけど
ほんと全く使わない(;´∀`)
でも可愛いから椅子の代わりにしてる(*´ω`*)

| もも | 2012/11/10 04:59 | URL |

ももちゃん
SSバッチリーi-80
テレポあるから使わないよねw
フリマではたまに使ってるけど(つω`*)

| ぶぶ | 2012/11/15 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/156-321fab01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

