bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙にキャラ紹介(´・ω・)

昨日の話ですがーフリマでブラブラしてたら・・・

Maple100215_213111.jpg

ラジオcに会った

人気上げたら、上げ返してくれたぁぁありがとうー

こうなったらサブっ子でも上げてやるぅ!

Maple100215_215335.jpg

このRIOcha、戦士に憧れて作ったんだけど・・今では放置キャラ

Maple100215_220822.jpg

この子は人気上げキャラフリマ専用キャラ

フリマで一生生きてゆく、悲しい運命なのです・・・

というか人気上げできる15レベル↑のキャラがいっぱいいる!(笑)

メイン含め・・5体

jkm装備の為人気欲しい~て人はお気軽に内緒ください(笑)

ぶぶとyuri以外はフリマに住み着いてますからっ


今日もサクcに会った

無事チョコレートケーキGET!ってことで・・

Maple100216_153217.jpg

生クリームぼとぼと落としてるよぉ

ペア椅子はいいのぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。

Maple100216_154410.jpg

斬cがちょっと悲しい・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Maple100216_164251.jpg

てか↑の斬cのサブに人気上げ逃げされました

今度やり返します(ぁ

羊の帽子被って、バッファローに乗ってる人や運動帽(赤)被ってる人見かけたら人気上げよろしくです!

人気上げたら即逃げてくださ(ry

わたしはまだ人気上げ逃げしたことないすよ・・

逃げる前に上げられる・・

すぐ落ちればいいけどねwww


あ、つぐみちゃからバレンタインチョコもらいました!

Maple100216_201636.jpg

つぐみちゃの愛を受け取ったぁぁ!!

つぐみちゃありがとぉぉね

~コメ返~

>ゾンc
初コメントありがとおお!
そかーブログ引退したんだね
面白いって言ってくれて★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
更新がんばるよぉww

>つぐみちゃ
おめありぃww
こちらこそっ・・チョコありがとうねぇ><!
嬉しいー













| めいぽ | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必殺!
上げてからすぐ落ちて逃げる!


俺は桃豆椅子あるからいいもん(ノд;。)グス


っていうかもっと詳しく載せなきゃ(-з-)

| 斬 | 2010/02/17 01:58 | URL |

ユリc~にっしーですこんちわあああw
oにっしーーoは仮引退しました><;
武器闇って狩りできなくて・・まぁ今月の最後にテストがあるんだからなんだけどぉ・・
ユリc・・・3月には戻るんだけど・・・なんなら録切っちゃってください・・
また、コメします

| にっしー | 2010/02/17 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/16-dfe48806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

