bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年ぶりのIN

はろー!
ついにこの前しました、約2年ぶりのIN!
よかった!IDとPW覚えてて(´;ω;`)

とにかくいろいろ変わりすぎててびっくりしたよ・・・
武器の能力?の画面とかだいぶ変わったのね・・・
Pショップもすごく見やすくなってた!

まずはカンナちゃんにIN。
もうちょっとで96レベルだったので、狩り狩りしてレベルあーっぷ

Maple140529_011045.jpg

最初SSの撮り方も忘れてたから、いろいろなキー押して試してた(笑

で、たまたま宅急便見たら・・・

Maple140529_011642.jpg

懐かしのまささんからMB届いてた・・・!
ありがとうございます
元気にしてるかな?

お次に聖魔にIN。

Maple140529_020414.jpg

斬ちゃんおったよおおお
というか斬ちゃんしか友達INしてなかった(笑
過疎ってますね・・・たぶん新しいキャラ使ってるだけだと思うけど←

ちょっと話してくれてありがとう

あとなんかフリマに行ったら、可愛いことになってた(*゚▽゚*)

Maple140529_022304.jpg

えびふりゃーかわええのう。

またINしてボチボチ活動すっか!
さて、職務経歴書書こう・・・

| めいぽ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/163-5694b15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

