bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉御・武者に行ってきましたヾ(。・ω・)ノ

今日はチタkに誘われて、姉御と武者に行きました

姉御とかいつぶり・・??

70レベル台のときに一回連れて行ってもらったことがあるなぁ

Maple100217_145012.jpg

暴風は3桁とか余裕で出すからね・・ここはレイフで

Maple100217_150354.jpg

その後武者へww

初・武者でした

みなさんお疲れさまでした

またよろしくですー

Maple100217_150453.jpg

あww魔シュリ初めて見たけど凄かった!


夜は久しぶりにアランやってみることに

Maple100217_191134.jpg

Pアイテム共有できないのね・・忘れてたぁぁ

Maple100217_191508.jpg

スポアに当たって12もダメ受けるとかww泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Maple100217_192258.jpg

うーん・・指輪欲しいけどなぁ~30レベルになったらもらえるんだよね?

ボチボチ育てていこーっと


Maple100217_193812.jpg

そだwwまさsからA装備貸してくれました!

大切に使わさせていただきます~~

わたしあんまり強化にこだわってないけど、エンガウ装着するためにはSTR強化しなかん。。

イヤとかマントとか強化してみよっかなww

いや、まず金欠をなんとかしなきゃぁね

書GETのためピラミッド頑張る!そして売る!


最後に超久々の銃キャラで狩りしましたww

Maple100217_200413.jpg

うん!なんか銃撃つ姿勢いいよね←

このキャラは友達と作ったんだけどねぇ・3・

ヘリコプターっぽい音がして、空中を漂うスキル(名前忘れた)を使うのが目標ですお



~コメ返~

>斬c
斬cの必殺技☆上げ逃げ!
詳しく載せる??斬cの特徴を?
羊帽でバッファロー乗ってるのは斬cしかいないっしょ

>にっしーk
あらぁあ
仮引退かぁ
録は切るわけないよ!
いつでも待ってまぁす









| めいぽ | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉお初武者おめっと^w^おめっと
今度一緒にいきたいね><v
アラン一緒にがんばろねーwwうちもまったり育ててる。。
銃いいよね!!うちも作りたかったけど、
海賊もういるし、スロットないしで断念(´;ω;`)
あの打つ格好かわいすぎる><

| つぐはげ | 2010/02/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

おひさ~(^o^)

銃キャラいたんだw
銃は4次まで火力は見込めないけど、スキルは楽しいのばかりだからがんばって(・∀・)
なんならおれのIDあげるよ…←

あ…それと…
アランの指輪だが…
確かもう70にならないともらえなくなったような気が…(^^;)
まぁ、がんばれwww

| ボゴ | 2010/02/17 21:56 | URL |

指輪30のやつもらえんよー;
俺ちょっとまえ30にしてもらえなくて泣いたから(’

70からの指輪は、6月くらいまでもらえると思うよ

| ゴギゴゴ | 2010/02/17 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/17-257fe4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

