bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバ無しもいいものだねぇ(´・ω・)

今日はINしてすぐ

Maple100218_151506.jpg

魔法石の書が欲しいので、このクエやりましたww

Maple100218_151735.jpg

狩り狩りして、ETC集めて

Maple100218_154600.jpg

魔法石の書GET

そのあとリプレにGO

Maple100218_163111.jpg

一瞬誰か分からなかったけど、つぐみちゃですお!

わたしもアバ脱いでみるかのぉ~

Maple100218_163346.jpg

装備欄いっぱいでアバ脱げれない!ww

2つしか空いてなかったから、アバ脱いではPショ・・脱いではPショの繰り返しで・・

Maple100218_164213.jpg

完璧!!!

とりあえず今日はこの格好で過ごします~

あ、でも表情が分からんので透明メガネだけは装着でww

犬鼻+F5最高!

つぐみちゃとハマってましたぁ←


~コメ返~

>つぐみちゃ
おめありりww
ボスとか一緒に行きたいねぇ
武者がいるとこって忍耐だったっけ?(笑)
銃も育ててみたいなぁ~と思うけど、その前にアランの指輪やんなきゃねぇ;w;

>???さん
おひさww
銃ってスキルいろいろあるよねw
のんびり育てる予定
また気が向いたらINしてくださ~

>ゴギc
もらえないのかぁ;;
30にしてもらえないって泣けるね
70まで頑張るしかないかぁぁ
6月までだったら・・なんとかいけると信じたい!




| めいぽ | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/19-d303ff83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

