bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンピックなので・・・

メイプルとは全く関係ないこと書きます

バンクーバーオリンピック始まってますねぇ

みなさんは見てますかい??ww

わたしはテレビに釘付けですおっ(笑)

モーグル、スピードスケート、ハーフパイプ・・・興味あるものいっぱいww

でも一番はやっぱりフィギュアスケート

ここで言うのもなんですが、わたしかなりのスケートファンです!ショーも観に行ってるぐらい


フィギュアスケートといえば、ジャンプに目がいきがちだけど、衣装も注目ですなww

特に好きな衣装は・・・

TKY200912290138[1]

右ですよ右ww

真央選手のカプリースです

高橋くんも映ってる←

生カプリース観たときはホンット感動したぁあ

オリンピックでも披露してくれることを期待します!

TKY200911170342[1]

ヨナ選手のこの衣装、今まで競技に使われてきた衣装の中で一番好きかも!

FSでガーシュウィンの曲だよねww

オリンピックでもこの衣装なのかな?FSで青い衣装を着た人が優勝するってジンクスもあるし


あ~~まだまだ好きな衣装あるけど、いい画像があまりない

真央選手の「バイオリンと管弦楽のためのファンタジア」とか「So Deep~」とか「ポル・ウナ・カベーサ」とか・・・
ヨナ選手の「Miss Saigon」とか「死の舞踏」とかぁぁああ
ミキティの「チェアマンズワルツ」とか中野選手の「ハーレム」とああああ!!!

書きだしたらきりがない!(爆)


それはともかく明日は男子シングルFSですね!

とうとう金メダルが決まるのか・・・

大本命はやっぱりプルプルですなwww

クワド降りたら確実ってくらい金メダルなのかな~


でもやっぱり・・・・

TKY200912270142[1]

日本選手勢に頑張ってもらいたいですねぇ


あああ・・・あと10時間後くらいには競技始ってるのね・・・

わたしが緊張してどうする!だけどwww

おし!寝ます

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)









スポンサーサイト

| リアル | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/21-ba7fcab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

