bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子FS!!

ライサ、プル、高橋おめでとぉぉ!

ぐっはーー緊張したぁー男子FS。

熾烈な戦いでしたなぁ。。

ライサは見事にジンクスを打ち破りました!

オリンピック前シーズンの世界選手権で優勝した人は、オリンピックで優勝できない。というジンクスがあったんです

そしてライサは、久しぶりのクワドレスチャンプ。

ライサ凄いです・・!

クワド無くても、あの演技で金は納得です。

SP・FS共にノーミスだったのは、ライサ以外いないと言っても過言じゃないかな?

あ・・・ジョニーがいる!

プルは、ところどころジャンプのランディングで危ないところがあったので、2位は仕方ないのかな。

しっかし、プルが表彰台の真ん中にいないなんて・・・かなり違和感ある!

プル=金メダルだからね!


銅メダルの高橋は、よくクワド挑戦してきたなーと思いました

あの状況だったら、挑まない選択もあったはず。

公式練習でもクワドの調子悪かったのに・・勇者ですなw

織田は、あんなハプニングが起こるとは誰が想像してたでしょうか?

股関節が柔らかい織田だからこそ、着地時に靴ひもに負担がかかったんでしょうね;w;

見ててハラハラしました

小塚は・・・クワド認定おめでとう!!

わたし・・クワド降りた瞬間、本気で泣きそうになりました

でもここで泣いたらっ・・・涙で画面が見えなくなる!!!!!!

必死で耐えましたよぉ

小塚は今までクワドに挑戦し続けていました。でもなかなかうまくいかず・・・

だからこそ、この舞台での成功が嬉しくて!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小塚にもメダルあげたい気分です←

Pチャンは、苦手としていた3A、見事に決めましたねw

でも・・・PCSが、ちょい高くないかい?

まぁ地元ageもあるかぁああ~~

ジュベは・・本来のジュベじゃなかった

調子悪かったのかな?

荒川さんが言った、「ジュベールが真の勇者」って言葉にジーンときました;

どんな時でもクワドに挑み続けたジュベ・・・かっこいいです!!

プルはSP・FSともにクワドコンビネーション成功・・・!

銀メダルだったけども、3年のブランクがあったとは見えないぐらいのパフォーマンス

オリンピックが終わった後は、競技はどうするのかなぁ?

是非是非GPSとかに出てほしいです!

噂によると、4A(4回転半)成功させたことあるらしいね!

神か!プル!

ジュベは5回転練習してるそうで・・・

男子フィギュアもどんどん進化してるねぇ~いつかクワドが当たり前の日も来るのかも。


さて!次は女子シングル!

わたしは真央ちゃん贔屓です、はい

SP・FSで合計3回の3Aを入れてくるかどうか・・

もうどっきどきですよぉおお

心臓もつ?わたし??

てか長文書いてしまった・3・

オリンピックの影響で、全然狩りしてないぶぶですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

適度に狩りします!

ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪










スポンサーサイト

| リアル | 17:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃゆりちゃの興奮しとる姿が目に浮かぶ!ww

| つぐはげ | 2010/02/19 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/22-01212082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

