bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前どうしようかなぁ(。´・ω・)

うあああぁああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ショックです・・今日フリマでE2買ったんですけど、卵MAPに着く前に、画面が固まって泣く泣く落ちorz

再起したあと、またフリマでE2買ったんです・・けど、黒YのMAPでラグ死www

しかも墓落としたときに、近くに2人くらい狩ってる人がいて・・・

恥ずかしいしっ!

墓落ちて、ポカー(・Д・)ーンとしてたけど、我に返って町に戻ったのでしたぁああ

そうだこんな内緒きたw

Maple100219_211427.jpg

一瞬、このブログのことかな?と思ったけど、mixiでした

mixiの方は、全然更新してないけどね

ボイスっていう、一言日記みたいなのは書いてますw

ボイスジャックしてますからwまぁわたしのマイミクの方も書きまくってるけどね!

とりあえず、こういう内緒は嬉しいものです~


狩りしてるとカードがボロボロ・・・

Maple100219_211713.jpg

もう拾っても意味無いす・・誰か拾ってくださ


あ、それとそれとー

Maple100219_221029.jpg

話題の機能性ペットです!

買おうかどうしようか迷ってる・・

ALL補正してくれるんだよね?

オウムにすると最高ALL+30とか。

どのみちSTR強化しないとエンガウ使えないわけで;w;

もし買ったら、ペットの名前どうしようかなぁ~と考え中ですw

一応候補はあるんだけど、もしいい名前(ネタみたいな名前でもおk!)があったらコメント宜しくですお

まぁまだ絶対に買うとは決まってないけどねw



~コメ返~

>つぐみちゃ
めっちゃ興奮してるよぉぉおお!(爆)
テンション上がりまくり+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ではではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】



スポンサーサイト

| めいぽ | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/23-38829578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

