bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿クエ(*゚ω゚)ノ

ぶぶがやっと128・・・

Maple100220_132441.jpg

いっつも卵でレベルアーップ

あと2レベルでSEMAXにできるし!頑張ります!

HPがあれば卵卒業して骨に行けるのにー

あ~サブ聖魔も3次させてあげたいなーぁ

今日はつぐみちゃに誘われて神殿~

Maple100220_134723.jpg

DK人形もいました!

HPが低い弓にとってはありがたい・・・!

Maple100220_135811.jpg

MBドロップした!

弓のMBだったぁあ実はもう持ってたけどww

ボウエキに5振ったら使ってみようっと

そんなこんなで狩り狩り・・・

思い出の道3が終わりました

手伝ってくれたみんな・・ありがとぉぉ!!

その後思い出の道5へww

つぐみちゃがドア出してくれたから行けますよぉお

Maple100220_154746.jpg

思い出の守護隊(だったかな?)の方が狩りやすいことに気がついた!

思い出の守護兵は、反撃範囲広いから結構厄介

思い出の道4もそのうち進めなきゃ

Maple100220_160016.jpg

みんなお疲れ様~


ではでは(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





| めいぽ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/24-44d66613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

