bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵PT!

昨日はINしてすぐ、卵狩り狩り~

収穫品はこんな感じ

Maple100221_124114.jpg

書も出てほしいけどww投擲とかさw

ソロで狩りしたあと、つぐみちゃと狩り狩りしました

Maple100221_141218.jpg
Maple100221_215017.jpg

ゴーレムからMBがぁあ!

肝心の暴風20は出なかったけどぉお

暴風20ドロップするまで、ゴーレム狩り頑張りまっす!

Maple100221_142335.jpg

つぐみちゃがレベルあーっぷ

4次まであと14がんばぁ

ちょこcとも狩り狩りしましたww

Maple100221_142919.jpg

卵PTは楽しいですなぁ

夜は・・・狩りはしなくて、リプレでウロウロしてたら

Maple100221_221416.jpg

ホンテ行く前のダブルsに遭遇!

ホンテとか凄いなぁあ

弓は行けるだろうかww


おうっと、ここでまさsが120になったらしく、転職の瞬間を見るため師弟の森へGO!

Maple100221_223415.jpg

レゴル様お久しぶりです・・

なんで貴方だけ両目目隠ししてるのでしょうか・・・?

Maple100221_230159.jpg

まさsビショップおめでとう!

わたしのサブ聖魔より作ったの遅かったはず・・早すぎるよ!まったくwww

今度ジェネジェネ見せてくだし


んではぁノシ













| めいぽ | 12:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ訪問者から来ました~

つぐみsのお友達さんですね^^
今斬りが127レベルなんで、130目指してお互い頑張りましょ~

それでは(´・ω・`)ノシ

| 叱咤激励 | 2010/02/22 12:50 | URL |

俺もホンテ行けるようになりたいわぁー;
暴風がんばあ(*^_^*)

| ゴギゴゴ | 2010/02/22 15:27 | URL |

うはw私が写っちょる(`・ω・´)w
卵PTたのしかったぉw
またやろうねぇ(。≧▽≦)♪

あたしもホンテ目指して今APはすべてHP振ってますw
おかげで攻撃伸びないぃ(´・д・`)
これからもがんばろうねー^^w

| ちょこ | 2010/02/22 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/26-e2b858ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

