bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

jkm前提完了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日は高校メンバーと遊び&飲み会だったので、夜にちょっとINしただけでしたぁ

初めて飲み会行った・・!楽しかったぁあ

~結論~梅酒は美味しくない

うえー苦!と思ったわたしはまだまだ子供ですけど・・ww

今後もそういう機会が増えると思うから、慣れとかないと(笑)

目指せかぐらちゃ!(ぁ


さて、昨日の話ですが・・・レッドパンダを飼うため、複数ペットを連れていけるスキルを取得しました!

なんかメモも探さないといかんらしい・・・

Maple100222_131556.jpg

いや・・これじゃない・・

軽く10個以上は拾ったかなぁ

Maple100222_132909.jpg

メモはここにあります!

せっかく忍耐して、上の方も探したのにww

意外と身近なところにありましたorz

Maple100222_133021.jpg

無事GET

そして・・・

Maple100222_140726.jpg

レッドパンダ

オウムかと期待してたんだけど~まぁそんなうまくいくわけないよね

いつか機会の証書買って・・オウムにしてみせます!ww

そのあとつぐみちゃとjkm忍耐へ!

前に1回挑戦したんだけど、残念ながら2段階目でクリアならず

今回はリベンジってことで

つぐみちゃにタイミングとか教わりながら・・・

Maple100222_152946.jpg

jkm前提完了!

つぐみちゃがいなければクリアできんかった・・!

つぐみちゃ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そのあとは、つぐみちゃの友達のお誘いで姉御へ・・!

1回目は普通に終了しましたww

Maple100222_155837.jpg

久々にフォンデュ

Maple100222_161045.jpg

2戦目、↑の位置で攻撃してたら銃撃くらって昇天しました

やっぱFAXの上じゃなきゃダメかな

結局3匹くらい倒したのかな?

誘ってくれた方ありがとうございますm(__)m&お疲れ様です!

夜はちょいと卵狩って・・・

Maple100222_190726.jpg

129レベルです

あと1レベルでSEがMAXになる・・・!

あ、サクcが髪型を変えたそうwww

Maple100222_181726.jpg

もう9カ月くらい(初めて会ったときから)ローズマリーだったから、新しい髪型が新鮮!

ショートツインテール目指してるそう^p^ がんばれ

かぐらちゃもアバチェンジ!

Maple100222_213416.jpg

ゴスロリかぐらちゃ可愛い

黒+ピンクの組み合わせGODD!


余談

かぐらちゃが放置してたので・・・

Maple100222_215923.jpg

こういう時にこのキャラは使われる・・・ww


~コメ返~

>叱咤激励s
コメントありがとうございます
つぐみちゃのお知り合いの方ですか?
お互い130目指して頑張りましょうー!

>ゴギc
ホンテ目指してがんばぁ
MB出るまでゴーレム狩り頑張るよ!←

>ちょこc
コメントありがとぉ.+:。(´ω`*)゚.+:。
卵PT楽しかったねwwまたやろう
HPに振ってるんだ!
わたしもやらなきゃ骨にも行けないなぁ









| めいぽ | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オウムは、Pに余裕あるなら卵買い直しのほうが出やすいみたいよ^^
おれもそれでオウムげっとしたし^^

| ボゴ | 2010/02/24 05:17 | URL |

jkm前提はゆりちゃが頑張った成果だよ!
おつかれさまぁあ★今度一緒しよね^^
ペットのあれ・・・地味にかわい
129おめでとー!@1がんばだねっ!
うちも早く120にしなきゃ;w;

| つぐはげ | 2010/02/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

おひさーですw
いろいろ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
また米しますよぉーだw

| にっしー | 2010/02/24 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/27-eb5fef46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

