bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子SP!&スイカバー

すみません・・またもスケートネタです

日本人選手大活躍でしたね!

特に真央ちゃん、オリンピックのSP史上初めて3Aに成功

LIVEで見たときは、成功するかどうかドキドキしてました・・

DGされるかどうかに関わらず、ちゃんと降りたことに感動

ミキティも鈴木さんも素晴らしかったー

ヨナはね・・正直言っちゃうと、またかぁって感じ。

まぁプレッシャーの中であの演技は凄いけどね・・

試合に出る度に、歴代最高得点を塗り替えるのはどうかと思うけど!

しかも同じ構成でさ・・

まぁこれ以上書くと長くなるので、やめておきますー

明日のFSに期待

さて、メイプルの話題です

昨日はメンテ&アップデートでしたねぇ

結局天使の矢集めれなかった!!

そうだそうだ・・・

Maple100224_182105.jpg

ペンペンが光ってる!

攻撃時5%の確率で封印を使うんだっけな・・?

ペンペンが使ってるし!

レッドパンダじゃないの?@@

ボスペットはペンペンだけど、それと関係あるのかなぁ。

あと、新しいクエで植木鉢育てました!

7段階まで育ったら・・

Maple100224_222900.jpg

こんなの貰ったけど、ジャンプ+10っていいのやら・・

A5がついてるイチゴバーが良かったぁ!

Maple100224_222911.jpg

うーん・・何くわえてるかよく分からないという・・

そだ!レッドパンダの名前決まりました!

つぐみちゃが決めてくれたのさささ

近々改名しようと思います!


~コメ返~

>えーc
証書よりも確率が高いのかー@@
でも600pって・・・ww
急いでオウムにしたいわけでもないし、まぁまた今度やってみよう・・かなw
情報ありがとう

>つぐみちゃ
つぐみちゃの的確なアドバイスがあったからこそ!
レッドパンダの命名ありがとうねん
今度改名しとくww
@1がんばるよー!
つぐみちゃも4次目指してがんばぁ

>にっしーk
お久しぶり
おめありぃぃ!
復帰したらMC2でもやろうーww
yuriは65で止まってるし(笑)


スポンサーサイト

| めいぽ | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/28-4a7f1942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

