bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日分日記(・∀・)

SSが溜まってしまった

最近オリンピックに釘付けだぁあ

女子シングルの感想とか書きたいこと山盛りだけど、また今度にします・・

感想とか書きだしたら止まらなくなるけどww

さて・・おとといのSSです

Maple100225_110017.jpg

INして、オルビスにいたのでボス巡りを

運良く全chのエリジャー倒すことができました

Maple100225_111845.jpg

16匹倒してドロがこれだけ・・ww

知力イヤ60パーだったかな?2枚とも一緒

Maple100225_112429.jpg

ニワトリもらったww

乗り心地悪い

しかも、オルビス塔とエルナスの間のマップ(ジュニアペペとリティがいるところ)でニワトリを乗り回すと、常に1ダメージくらうんです・・・1秒おきくらいだったかな?

まぁわたしだけかもしれないけどーバグかなぁ

今度また試してみようっとww

昨日はたつと雛人形忍耐へ!

Maple100226_182317.jpg

Maple100226_182405.jpg

わたしに追尾しても頂上には行けないよ

Maple100226_183859.jpg

わたしも追尾ー

まぁそのあと、追尾解除したら謎の暗転落ちしたけどね!ww

Maple100226_183041.jpg

たつからピンクックマチェアもらいました

ありがとうー

忍耐のあと(結局クリアしなかったけどww)、連合メンバーの夜sたちと神殿クエ

Maple100226_224312.jpg

斬cも手伝ってくれて、ドド倒しました!

Maple100226_224525.jpg

思い出の道5まで進めるようになったし・・皆さんありがとうございました!

解散したあと、クエ完了しにいって斬cと話してたら・・

近くにいたDKsから弓の書をもらいました・・!

そこからなぜか物々交換になって、万病薬50個もらってしまい・・

Maple100226_231339.jpg

親切な人だ・・ありがとうございます><!

斬cも、上級ダイヤ・モンスター結晶など(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


はい、ここから今日の出来事ですww

INして直後、まさsからE2のお誘いが・・!

E2もらって、卵マップに行く道中に・・・

Maple100227_091707.jpg

なんかすごいことに!!!

Maple100227_095044.jpg
Maple100227_100248.jpg

無事に130レベルになりましたww

これでSE30にー!

やっと暴風に振れるww

Maple100227_124532.jpg

偶然斬cに会った

あ・・そうだそうだ・・レッドパンダ改名しました

つぐみちゃ命名・・おこのみやき

本当はモンブラン明太子で迷ってたけど・・

つぐみちゃの一言で、あ!これがいいwwwと(笑)

あ、斬cと語ったあと、暴風20ドロのためにゴーレム狩りに行きました!

斬cがD2使ってくれたけど、なかなか出ず・・

地道にゴーレム狩り頑張りますww

まぁドロップしても、成功しなきゃ意味ないけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

買うのは・・不可能なんでww90m↑だっけな?

ゴーレム狩り終わったあとは、雛人形忍耐!

まぁ・・斬cに追尾だけど・・?w

でも途中で追尾解除になって、またまた暗転落ち・・

懲りずにまた追尾したら、斬cが頂上まで到達しました><!

貝殻にクリッー・・・画面真っ暗・・

お得意の暗転落ちですかぁ・・こんな時に;w;

これって神からのお告げ?

「忍耐は自分でやれ!」と・・・ww

あうあう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく斬cが頂上まで行ったのに、悪いなぁあと思ってINしたら・・

ETC欄に貝殻

クリアしていた・・@w@

ショーワに行ってグラコに話しかけて・・

Maple100227_134920.jpg

椅子ではなかったけど、書でも満足ww

斬cありがとうー;


久しぶりのトリビアの泉おもしろいww

ではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】























| めいぽ | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちライディングスキルないから、
にわとり24時間で消えてしもうたよーw
常に1ダメ食らうのは・・・あれやない、
雪マップだから10秒に10ダメくらうやつが
なんか1秒ずつに分散してるとか・・・。
エリジャー知力耳出すんか!今度まわろーっと。。
忍耐、弓のIDのキャラ合わせて7人分やったよww
椅子はでませんでした。。
130おめおめ!!(*´∀`*)
おこのみやきかわいいーーーwwwうれしいーww

| つぐみ | 2010/02/28 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/29-e273cb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

