bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートフォンデュ&フェニックススキルGET!

今日もイヤンクエの続きから~w

もくもくと作業すること1時間・・

チョコレートフォンデュGETしました!w

つぐみちゃも持ってたので、初フォンデュ.+:。(´ω`*)゚.+:。
つぐみちゃとチョコレートフォンデュw

エフェクトかわいいww

一人で座るのは寂しいもんね;w;


そのあとフェニックスを取得しようと、エリニアからオルビスへw(石持ってたけどもったいない←

船は暇だぬ。。。

暇だったから。。w

実はこのあと落ちます・・はい・3・

またエリニアから船待ちってことで!w

んで、オスビスについて閉鉱書でひとっ飛び~

試練の洞窟3に行ってフェニックスの卵GET!

そしてリプレのクモに渡したら、「孵化させてこい!!!」みたいなこと言われるから、空の巣1へw

一番高いとこで卵落としたら・・

Maple100202_153537.jpg

卵が大きくなりますw

そしてそれを叩くと・・

Maple100202_153603.jpg

フェニックス!!

攻撃してくるけど、パペット出せば安心♪

火力は気にしないでください・3・

暴風まだ1しか振ってないから←

倒したら、リプレのクモの元へ~w

Maple100202_153848.jpg


ちょwwww

孵化した瞬間攻撃してきましたが!!w

クモのやつww

まぁ無事にフェニックスGET~゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

次レベルUPしたらフェニックスに振ってみようかなw


今日はかぐらちゃといちごkの結婚式ww

楽しみだなぁ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ











| めいぽ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/3-300dd177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

