bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

最近思うように狩りできない・・てかPC使えない・・

親がPC占領するんです!

YOUTUBE見まくってるのさ・・

まぁ自分用のPC買うけどねwwいつか分からないけど

ってことで必然的にレベル上げがかなり遅くなる・・はず

昨日はルイc達と卵PTしました

Maple100228_222628.jpg

やっぱりソロよりPTの方が楽しいー

今日はまさsと卵PT

と言っても15分しかできなかった・・orz

Maple100301_192421.jpg

ジェネ狩りってほんと楽しそう!

わたしの聖魔もやんなきゃなーと思いつつ放置・・・


あぁあ明後日、韓国アイドルの「超新星」のライブ&握手会に行くんです・・・

韓国アイドルなんて全く興味ないけど!w

親が、「1人で行くのはヤダからついてきてー」と

ってことで巻き添えくらいました

まぁせっかくなので!楽しみますが!

違う日だけど、西野カナが同じ会場にくるっぽいぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そっちのほうが良かった←


~コメ返~

>つぐみちゃ
おめありぃぃ!
7人分の忍耐やったの?@@凄い
やっぱりつぐみちゃは忍耐の神だぁ
おこのみやきありがとねー

| めいぽ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪問ぁりですたーw

| ヵれん | 2010/03/02 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/30-f928549e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

