bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時メンテであうあう・・(*ノД`*)

まいった・・・サクチケ時間で狩る気満々だったのに、INできず・・

結局INできるようになったのは21:00過ぎだったよね

でも親にPC占領されたし、使えないという

あとでちょっと顔でも出そうかなぁー。

ぶぶはあと8パーで131

今日中にレベルUPしたかったけどー・・うう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は例のライブだし・・INできるかどうかも分からないという・・

そういえば韓国が2チャンネルを攻撃したんだってね?@@

日本人が「ヨナの点数高い!」とか言ったからかなぁ?

いや、実際高いけどー。

金メダル取れたんだし、これ以上何の不満があるんですか・・と聞きたいです

はぁ・・うまくいかないことが多くて苛々ww


さて、今日は昼間にちょっとINしたので、ボス巡りしました

エリジャー全ch倒したけど書1枚も出ず・・

その後スノウマンも倒したけど出ず・・

Maple100302_120107.jpg

↑間違えて銀鷲を召喚してしまったの図

キー設定で、銀鷲とフェニックスが隣同士だからたまに間違えるー

さすがに書1枚も出ないと萎えて、アランへGo!

Maple100302_133609.jpg

泣けてくるログ・・


こんな感じで今日の活動は終了ー

明後日には131になれればいいけれど・・

~コメ返~

>ヵれんs
いえいえー
こちらこそ、訪問&コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


スポンサーサイト

| めいぽ | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか全部が思うように行かない時ってあるよね><
そういう時ってすごく落ち込むのわかる・・・。
その分きっと明日は楽しいことがあるはず!
今度かぐちゃとゆりちゃいる時にjkm腕もぎとかいきたいね!!
主催とかやったことないからなー。。
うちもはやく4次しなきゃヽ(`∀´;)ノ

| つぐみ | 2010/03/04 05:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/31-6f538cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

