bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

131レベル♪+。&ロイヤルヘアー・・・

昨日は久しぶりに整形しましたww

ずっと顔5にお世話になったのでー70レベルくらいからかな

Maple100304_151928.jpg

あwwいつのまにか表記直ってたんだ!

思ったけどさ・・わたしがこの顔にすると、♂か♀か判別不可能だよね(笑)

けいおんヘアーは共通だしww

まぁこの顔にはしてませんがー

フリマでブラブラしてたら斬cに会った^^ノ

ペットの名前たこやきにしたんだねwwwやった

Maple100304_184857.jpg

子猫は「いかやき」でよろしくです・・ww

Maple100304_192519.jpg

お久しぶりなレベルUP-!

131ですおー

そのあと、斬cとミラcと骨狩り狩りー

ビーム耐えたよ・・けどあとHP100なかったら死んでたかも・・

Maple100304_230316.jpg

狩りおわったあとは、つぐみちゃとかぐらちゃの久々メンバーでウエディングタウン・・ww

Maple100305_000906.jpg

実は離婚を考えておりまして・・^^;

つぐみちゃとかぐらちゃといろいろ語りました

↓↓ここからは今日の活動↓↓

Maple100305_134813.jpg

70レベルの時から受注していた、称号「対火狸金融特捜班」のクエスト

あと2枚で完成だから、地図探しへGO!

よしww蜜は売れるww

Maple100305_142054.jpg

やったー・・と思ったら、もう持っていたものだったり・・

親分からもドロップして・・

Maple100305_142219.jpg

9枚集まったー♪+。

すぐにスリーピーの高級ホテルへGO!

Maple100305_143232.jpg

対火狸金融特捜班GET

能力はあまり良くないけどっ・・マスター冒険家と比べると

でも見た目がいいので、狩り以外のときはつけておこうかな

次はクエスペ・・・っ!

そのあとは倉庫やらなにやらしてー

流行(?)に乗ってみようじゃないか・・ということで・・

Maple100305_150801.jpg

前までは名前伏せてたけど、もういいやー(笑)

倉庫&フリマキャラのmokochaでロイヤルヘアーに挑戦!

Maple100305_150851.jpg

ん?何?サンバって。

シカトシカト!!

Maple100305_150906.jpg

こwwれwwはwww

伝説のもろこしヘアー・・!!

これは当たり・・?はずれ・・?

まぁ当たりとしましょう!(爆)

しっかし・・ショーワのランダム、ランウェイ並のインパクトさ・・

まぁ面白いから良しとしよう!


~コメ返~

>つぐみちゃ
そういえばまだjkmいったことない!
いつか3姉妹でいけるといいね
つぐみちゃ、昨日はいろいろ相談にのってくれてありがとう><!
結婚式でお祝いしてもらったけど・・ごめんね;w;



























| めいぽ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆりちゃいっつもうちが2日分記事書いてるちょうどその時に
先に書いたほうにコメントくれてるよねwwww
タイミングみはからってるしょ!(゚ω゚*)←
地図!!おぉ!!!!じゃ、じゃぁ今度手伝ってもらおーーっ(>ω<*)
まさかのサンバに吹いたwwww

たこやきいかやきおこのみやきーよだれでそ!

| つぐみ | 2010/03/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

131レベ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
これからも(っ`・ω・´)っガンバーー!!! ですぜぇw

| にっしー | 2010/03/05 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/33-9e5d117b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

