bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*3/6、7*

一昨日のことですがー

Maple100306_145020.jpg

えっと・・これは確か132になったときかな・・?

いつもレベルUPは卵でしてるから、よくわからなくなってきてる!ww

Maple100306_154822.jpg

かぐらちゃ、ちょこちゃ、パセsと卵PTしましたー

よく見たらみんなレッドパンダ連れている・・@@w

夜はほとんどまさsと骨狩りしてたかなww

Maple100306_171133.jpg

ついこの間まさsが4次したと思ってたのに・・もう137って!

ジェネ狩りの効率恐ろしい

Maple100306_214057.jpg

すごいPTで骨狩りやってみたり・・

Maple100306_222328.jpg

いいポジション見つけたり・・

あ、ここだとレインで攻撃できます!

でもたまにこの位置に骨が1匹湧くこともあるので注意

Maple100306_223935.jpg

動きすぎて墓・・

でもビームに耐えれるってことがわかりました!

HPが3500ちょいで、ダメージが3300~3400・・かろうじて耐えられる!!ww

まさsとの骨狩りで、132レベルの96パーになりましたぁー

↓↓昨日の話↓↓

あと4パーだったので卵で上げました!

133レベルです

SSは撮り逃したぁああ

けどまぁどうせ卵だしいいかww

Maple100307_112628.jpg

暴風が振れませぬ・・

当分10止まりかなorz

Maple100307_113153.jpg

この前、対火狸~の称号取ったから、次はクエスペ!

意外とクエスト終わらせてる・・?@@

でもあと256個あると思うと先は長いなぁ

地道にやっていきます(*´∇`)

Maple100307_153100.jpg

D2時間までサブをやってみたりww

この子も今年中には4次させてあげたいな・・と思っております.+:。(´ω`*)゚.+:。

そしてD2時間になると、メインで卵ゴーレム狩り!

もちろん暴風20のため!

Maple100307_145638.jpg

この位置で狩ると結構いいかも!

3体巻き込むことができるww

ただ薬の消費が半端ないけど

16:30~17:30まで狩り狩りしてたけど・・

なんかドロった!と思えば

Maple100307_165240.jpg

いらない物だし・・

結局MBどころか、装備も書もドロップしませんでした・・

D2時間って意味あるのかな?

あうあう暴風20欲しい・・

夜は、なかむsとタイラス護衛やりました!

スキル取得のため

Maple100307_222546.jpg

骨バルっ・・Σ(゚Д゚ノ)ノ 

と思ったけど弱体化されてて、ダメージが1800くらいだったぁww

無事ドラゴンパルスのストーリーブックをGET

手伝ってくれたなかむsありがとうございます!

Maple100307_231450.jpg

SPが1余ってたから早速振り!

Maple100307_231909.jpg

このスキル、骨狩りのときに重宝しそう!

あとは明鏡止水だけかなぁww

かぐらちゃ曰く、スキルクエストが面倒らしいけど・・!


~コメ返~

>つぐみちゃ
タイミング見計らって・・るよ?!ww
まさかのサンバやっほい
ある意味ネタ髪型になってよかった!ww
おこのみやきたこやきいかやき・・食べ物ばっか
お腹空くねぇえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>にっしーk
おめありぃいww
なかなかレベル上がらなくてorzだけど頑張るよー!
復帰したらMC2とかやろうww

















































| めいぽ | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶちゃもう133かぁ・・・
ぬかされるから急がないと@@

| ゴギゴゴ | 2010/03/08 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/34-c225df00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

