bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀がレベルUP-♪+。

えっと・・確か3日前のSS

Maple100308_154535.jpg

つぐみちゃが120&4次

ビショップおめでとうー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

これからは骨狩り狩りだぬん^p^

Maple100308_185827.jpg

早速骨狩りしました!

またやろぉおーww

夜はラジオsに誘われて・・初ジャクムへ!

Maple100308_215828.jpg

すごい人数@@!

Maple100308_221816.jpg

何度自分を見失ったことか・・ww

左上のマップで位置確認しながらやりましたー!

腕もぎが終わって、いよいよ本体へ・・

ってときに急に暗転落ち・・

負けじと2戦目もやったけど・・またまた本体入った瞬間落ち・・

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これが典型的なVista落ちってやつですか・・

ミュートにしても、画質最低にしてもだめだなんてwww

他に対策は無いかなぁ?

2戦続けて落ちてさすがにへこみましたぁああ

グループの皆さん迷惑かけてすみませんでしたー;wp

でもまたやれる機会があればやりたいなぁ

↓↓昨日の話↓↓

この日はレベルUPラッシュの日!!

銃キャラの亀が10→13レベルに

Maple100310_162435.jpg
Maple100310_164309.jpg
Maple100310_171106.jpg

つぐみちゃにオクトパス吸わせてもらいましたww

ジェネジェネ凄いです

この子は人気上げ用のキャラにしようかなーと思ってて・・

14or15レベルから人気上げれるようになるのかな?@@

Maple100310_220413.jpg

ぶぶも134レベル

レベルUPした瞬間・・

Maple100310_220539.jpg

ビームくらって死んだww

まぁレベル上がったあとだしある意味良かったぁ

うーん、最近思うように狩りできないー

早く140になりたいなぁあ


~コメ返~

>ゴギc
この前は骨狩りお疲れ様ー!
ゴギcもレベル上げがんばー




















| めいぽ | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/11 12:49 | |

かwwwwwwめwwwwwちゃんwwwww
またジェネ狩りでがんがんじゃwww

骨いっしょかろね!!!!!

| つぐみ | 2010/03/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

レベうp(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
いちおー復帰しました!
mc一緒にできる日をまってまぁーすw

| にっしー | 2010/03/11 13:36 | URL |

レベル上がったのか~
おめっと~☆彡

| Yuuken | 2010/03/11 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/35-f4415207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

