bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*3/11~13*

3/11のSSですー

1枚しかないけれどww

Maple100311_155246.jpg

つぐみちゃが124になったときだっけな??

やっぱり骨ジェネの効率って凄いと思う!

才×〒"┝_〆(´∀`)

次は3/12ですお

Maple100312_185948.jpg

これさ、リプレにいるときかかったんだけど、一体何だろう・・?ww

おかげで暴風で初めて10000超えたけどねぇ

Maple100312_215817.jpg

ルイc達と卵PTしましたー!

ここで機会の証書使うとのこと・・・!

Maple100312_215832.jpg

見事猫のお面に!

8回目でやっとだって・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゥ

おめでとぉおおお!

わたしもいつかオウムにさせてあげたいけど・・ww

お次は3/13-

Maple100313_171151.jpg

とうとう出た・・・暴風20!

SDT終わる10分前にね・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このために今まで何匹卵ゴーレムちゃんを倒してきたか・・

実はまだ貼り付けてないという・・!

今日貼る予定です

ああぁあああ緊張!

もし失敗したらまたゴーレム狩り生活かな・・

そうだ、暴風20が出た時、つぐみちゃが同じMAPで放置しててくれました!

人が多いとドロップ率が上がるらしい

つぐみちゃのおかげでもあるよぅううありがとぅ

Maple100313_193205.jpg

そのまま狩り狩りしてたらレベルUP-

135レベルですお

Maple100313_211210.jpg

ぶーちゃからえろぱっく語(笑)のメモが届いた・3・

Maple100313_212508.jpg

mokocha=食糧倉庫も無事えろぱっくに入団!

えろぱっくの皆さまよろしくお願いします

~続いてコメ返~

>えーc
うん;wp
白夜にいれて楽しかったよ><!
今までありがとう

>つぐみちゃ
亀のレベル上げ手伝ってくれてありがとうー!
骨もまた一緒に狩ろうねん

>にっしーk
復帰おめでとぉお!
そういえば昨日、「にっしー3次おめでとう!」って叫ばれてるの見たけど、人違い・・?w
もし3次したのだったらおめでとうww

>ゾンk
おめありぃい
お互いレベル上げがんばろー!




















| めいぽ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/36-8e9397af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

