bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にサブ(´・ω・)

昨日の話ですー

Maple100315_213258.jpg

最近はまさsと骨狩りいってますよぉ

まさsがレベルUPした瞬間を撮ったけど・・ww

残り時間で隠れてよく見えないー

148レベルおめでとう


久しぶりにサブで活動しましたぁー

ブログによくコメントしてくれる、にっしー(呼び捨てOKらしい・3・)とMC2だぁああ!

Maple100315_223632.jpg

コインいっぱい取れましたありがとう!

Maple100315_230643.jpg

そのあとメインでも会って語りましたよぉ

暇なとき狩りとかクエとか手伝いまっす!


それではコメ返~

>にっしー
おぉおお・・!
暴風買ってくだs(ry
3次・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


| めいぽ | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたあああw
はじめてブログに乗った;
暴風買ってやrのにはお金ためなきゃ;
で、暴風ってどれくらい高いすか?

| にっしー | 2010/03/16 18:53 | URL |

pcの画像と音量も消す   あとやる前に再起とずっと半角にする!

| LeanForce彡 | 2010/03/18 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/38-c659bcb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

