bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓だよやっほい!

16日のSSですー

Maple100316_133524.jpg

まさかのランチパックギルド発見!

つぐみちゃから聞いたことあるけど、本当にあったとは・・・!

Maple100316_134212.jpg

骨PT楽しいよぉおお(´ω`*)

Maple100316_225031.jpg

久々にたつと会った!

天使ギルド30人超えたらしい

ギルクエで暴風20が出たらあげるとのこと・・うぅうありがたいです

↓↓17日のSSたち↓↓

Maple100317_113131.jpg

ストーリーブックが欲しくて深海へ!

斬cも手伝いにきてくれました

ペンペンとぬこが競ってる・・www

なかなか出ないんで、飽きてきてビシャスへ・・!

Maple100317_123015.jpg

お墓ドロー。゚+.(・∀・)゚+.゚

下の爆弾は被ダメ3.8kらしい!

耐えれないわけだww

Maple100317_123327.jpg

結局2人共昇天したけどね

やっぱりDKさんいないとビシャスはきついなぁああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夕方のSDTは、また深海へ!

古い本出してくれ

Maple100317_170114.jpg

カードも嬉しいけどねえ

Maple100317_165654.jpg

回復怠って墓!www

1日に2度も墓なんて久しぶりすぎる・・ww

この入れ歯飛ばし(笑)には注意ね!

意外と被ダメ高いことに気付いた

しかもこのサメ、スキルカットもしてくるし本当厄介ww

結局SDTでも古い本は出なかったー

早く明鏡止水っていうスキル取りたいよぉ

それではコメ返

>にっしー
実際暴風20がフリマで売られてるところは見たことないけど、友達が90mで買ったって聞いたことある
ピラミッドで混沌が出ればねぇー
それ売って買えるんだけどww

>春c
これは・・jkmで落ちないようにする対策???
今度jkm行く機会があったら、その対策やってみる!


















| めいぽ | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

90m・・混沌だそおおおおおおおおおおうw

| にっしー | 2010/03/18 16:02 | URL |

ぼくも昨日と今日で3回死んでるよー@@

死ぬと狩る気が失せるにょーーー!

| ゴギゴゴ | 2010/03/19 12:57 | URL |

おひさw

ぶぶちゃお久ですw
紫月でっす!!
ギルド、悠久に移動しました。
見かけたら声掛けてね~。
またコメしま~

| しづき | 2010/03/19 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/39-259e4804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

