bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿進めたーヾ(´▽`*)

18日のSSですおぉおお!

Maple100318_143648.jpg

いきなり墓ww

ヘクcからE2貰って、卵狩ってたらこんなことに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たまにペットが回復を怠って、HPが1800しか残らなくなることがあるんです

気付かずに卵にアタックするとお墓・・!

あーぁお守りの無駄使いー

Maple100318_201935.jpg

でもレベルUPはしました!

137レベルですー


Maple100318_210635.jpg

その後ラジオcと狩り狩りww

ほとんどチャットしてたけどね

↓↓今日の話↓↓

Maple100319_134523.jpg

ヘクc達と神殿へ!

ドラム持ってる人多いなぁww

Maple100319_134728.jpg

初・ヘクcとフォンデュ!

真ん中でロッテチェア座ってるトトcがっっ

Maple100319_161337.jpg

ドアのおかげで後悔5まで行ってみたけど・・敵強すぎ!ww

ダメ4000↑くらったし、HB無いと死んでたなぁ・3・

すごく楽しい神殿PTでしたー

またみんなでやりたいねー!

Maple100319_194541.jpg

神殿に来たならこれやらなきゃ

ちなみにここで放置してましたww

まさs、今度神殿クエ手伝うから!

~コメ返~

>にっしー
無理だwww
混沌って2万分の1の確率らしいね
単純に2万匹狩ったら出る・・のかな

>ゴギc
仲間だぁあああ!
墓すると狩る気失せるよね
そういうときは気分転換して、狩り狩り頑張る!w

>しづちゃ
あぁああしづちゃお久しぶり
そしてコメントありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。
悠久に移動したんだね
違うギルドだけど、またどこかで会えたらいいね
見つけたら声掛けるよぉお











| めいぽ | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

137Lvかぁ・・・
とうとう追いつかれたあ@@

最近狩る気が起きないよー泣

| ゴギゴゴ | 2010/03/20 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/40-3e5e6570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

