bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*20~23日*

20日のSSですー

Maple100320_125955.jpg

最近ラジオcと卵狩り狩りしてますー!

思ったけど、チョコレートケーキのエフェクトの調節が難しい!w

Maple100320_140447.jpg

ラジオcにビサ誘われたけど・・ラグって自己回復できずに死にました・・!

2回戦目は生き残ったけど、ペンペンがビサカード取ってあうあう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ペットしまうか、すぐ離れるしかないねぇ

Maple100320_211128.jpg

そのあと友達と骨行ったけど・・すごいPT・・!

Maple100320_221018.jpg

無事レベルUP138レベルですー

21日は忙しくてあまりやれなかったからSS無し

22日のSSですおー

Maple100322_190827.jpg

まさsと道場いったー!

RD強いです・・そこから先行けれない;wp

そのあと連合メンバーのななcも加わって、初めてレヴィまで行けましたー!

でも3.8kくらいくらって即死だったけどね^p^

みんなでワイワイ道場は楽しいですー.+:。(´ω`*)゚.+:。

23日のSSでっす!

Maple100323_112826.jpg

墓ー!

気を抜いたらこうなりましたぁあ^p^

Maple100323_114243.jpg

初めてゴーレムがカード落としたっ!w

カード・・全体像は写さないのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Maple100323_123708.jpg

ヘクcもレベルUP-!

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

Maple100323_172727.jpg

この日のSDTはずっと卵ゴーレムを狩り狩り!

収穫品はこんな感じ・・

MBは道中の黒Y倒したら運よくドロしました

あー暴風20ぅうう

Maple100323_224720.jpg

夜はまたまたビサへ!

Maple100323_232133.jpg

順調に2戦とも終わりましたー

弓装備やPエリなど貰いました・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続いてコメ返ー

>ゴギc
わたしも最近SDTに力入れて、サクタイムになると狩る気なくしちゃう(笑)
墓るとヤルキなくなるよねぇえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもとりあえず140目指すー!w





















| めいぽ | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんとかぬかされないようにレベルあげなくてわ。。。///

道場はちゃんとしたグルはいれば普通にパンダまでいけるよん!

| ゴギゴゴ | 2010/03/24 23:08 | URL |

やべぇ( ̄□ ̄;)!!


ぶぶちゃに追いつかれる(´・ω・`)

| 斬 | 2010/03/24 23:32 | URL |

クァンMBごちになりまつたぅ(´;ω;`)アリマトォ
弓順調にあがっとるねぇ!おいつけんなぁww
>SDTに力いれる
めっちゃわかる!!!
貧乏だし、SDTでメルもいっぱいドロも狙って!って感じだよねww
最近ビサいってない・・・。
こんど連合道場いこう!
レヴィのとき後ろで待機してればビサまでいけるっ!!

| つぐみ | 2010/03/25 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/41-2fea287c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

