bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SS溜まりまくった^p^

最近更新してないぶぶちゃですー

もうすぐ学校始まるから、履修登録しないとぉお

さて、SSが溜まったので一気に載せようと思います!

3/24

Maple100324_171808.jpg

SDTに卵ゴーレム狩りしたときのドロ品

もう何個目の手袋だろ・・orz

Maple100324_185245.jpg

確か139レベルのときのかなー

毎度のように卵でレベルアーップ

3/25

Maple100325_221420.jpg

フリマで見かけた!

あ、SSでは分からないけど、暴風20ですお・3・

70mって安くない?@@

もう売り切れてたけどねー

3/27

Maple100327_123158.jpg

140レベルー

Maple100327_123629.jpg

つぐみちゃ叫んでくれたぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとぅうー><

Maple100327_132615.jpg

振られるのを今かと待っているSP達・・

暴風20、30が成功したら、すぐ振ってあげるから!

メインも140に達成したことだし、サブに力を入れることにしましたー

メインはSDTの時に活動するかな・・もちろんMBドロのためー・3・

Maple100327_161954.jpg

サブではお決まりのMC2でシュピネクをGETー

Maple100327_215316.jpg

66レベルー!

Maple100327_225810.jpg

67レベルー!

MC2うますぎだよ

3/28

Maple100328_155147.jpg

?!!

紅葉きれい・・(´ω`*)

Maple100328_173321.jpg

この日のSDTのドロ品・・・泣けてくる

何も出ないよりはマシだけどねーぇ

Maple100328_223742.jpg

70レベルになった直後!

見事SS逃したー

時間の都合で、3次は明日にすることに・・

3/29

Maple100329_114032.jpg

ハインズよりも召喚される敵が強かったー

Maple100329_115423.jpg

つぐみちゃも来てくれて、無事プリースト

Maple100329_142532.jpg

71レベルー!

ってことでMC2卒業です・・

楽しい&うまうまだったからもっかいやりたかった・・orz

Maple100329_205936.jpg

狩場をさ迷って、ルディの時計へ!

カードドロしてくれましたー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

3/30

Maple100330_162519.jpg

これまささんから貰ったけど・・

一生大切にしまs

Maple100330_173758.jpg

偶然見かけたお墓軍団!

スキルで体力減らして、上から落下するとできるらしい

Maple100330_192733.jpg

マガのおっさんで72レベルー!

早くHSMAXにしたいなー

3/31

この日はメンテ&パッチでしたねー!

時間が予想以上に長かった

Maple100331_215935.jpg

これ欲しい!w

けど170レベルにしろってことだよね・・無理な話じゃんw

期間とかあるのかなー?

Maple100331_223338.jpg

早速見かけました!新椅子!

形は、シグナスの龍(神龍だっけ?)に似てるけど・・

それの劣化verって感じですなぁ

それよりもう一つの椅子の方が見たいw

Maple100331_224044.jpg

Pショップ行ったらこんなの貰ったけど~いなら(ry

今回のパッチで弓スキルのアローボムが強くなったから、久々に使ってみようかな

残念ながら聖魔は何もないという・・

あと、チャット欄もだいぶ変わったけど、元に戻してほしいー切実に

いちいち上の方の全体とか友達とか連合とか変えるのが面倒だよねぇ

続いてコメ返~

>ゴギc
140になってからレベル上げはしないかなー・3・
まぁSDTに狩ってるし、地道に経験値はためてるけどねw
道場でパンダまで行けるとか凄すぎ!w
DKさんいればいけるかなーチラッ

>斬c
もう追いついてるよ(笑)
でも今はサブに専念してるし、抜かしはしないかも・3・
卵狩ってもマズマズだし、骨ソロも卵以下の効率だし、何狩ればいいんだぁって感じだよねぇ
結局卵、骨、神殿になっちゃうけどw

>つぐみしゃ
SDTだと狩る気湧くよねぇー
何が出るかなーと期待!w
連合道場行きたいねー!
今度いこー

















































| めいぽ | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:おひさー
140レベ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
サブ3次(b`・Д・)bおめで㌧♪ 前に言った気がするけど・・
アバ(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ


その・・・AC20までもってますか・・・ヒーローになったら・・使いたいんで・・・・売ってください!!

| oにっしーo | 2010/04/01 15:42 | URL |

ぶぶc来たでぇー!!

マヂ、チャットはどうにかしてほしいね^^;


とりあえずリンクします!!

| うわさの牛丼チャン | 2010/04/02 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/42-7f211052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

