bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*4/1*

Maple100401_212249.jpg

いきなりですが・・・

道場やってたらこんなの出ましたww

マクロ?なにそれ・・

ペナルティ=BANですか??

まぁそんなことでマノから次が進めれませんー

ちなみに全く同じ症状の人がいるそうです・・

ってことはバグかな・・・?

しばらく道場行くのはやめておこうっと

Maple100401_220007.jpg

レウスくんのうり坊取得のお手伝いしましたー

うり坊がいる隠しMAPの場所を教えて・・無事GET

戦士とか弓は移動速度が遅いもんね;wp

うり坊で快適ライフ

Maple100401_225957.jpg

BPのMAPでビサ出たー!!

被ダメは見て分かる通り100台ww

ちなみにショーワの裏通り1ではデュナスが出たそうです

あ、あとチャックマとかいるMAPでモーメガも見かけたよぉ^p^

今日はアシュラやってみようかなー

兜に惹かれる・・w

あと混沌も出るそうで@@;

でゎコメ返~

>にっしー
AC20成功するといいねw
その前に4次がばばー
アバね・・全部メインのおさがりだけど^p^
そろそろ切れるから次何にしようか考えとこうっと

>牛丼ちゃ
訪問&コメありがとーw
うん・・チャットはね・・萎えるね;
あれだけはホントなんとかしてほしいorz
こっちもリンクしとくねー

| めいぽ | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーんうちもはやく新しいクエとかやってみたぃい><v
道場バグ怖いね;;骨マップでRDも出るみたいよー(゚ω゚*)

30lvあげたら指輪もらえるクエ、すごく困ってる;
抹茶やってもつぐとID違うし・・・
つぐみで30lvもあげるのとか無理ぽだし・・・
同じID内の冒険者ってルクエキャラちゃんだから
あんまりあげたくないし・・・。
でもあんまルクエ最近やってないし・・・。
アランさっさと70にして指輪もらってキャラデリしたらいいんかもだけど苦笑
そこから新しい冒険者育てて50までやるのも辛いし。。
多分結局指輪もらえないんだろうな・・・。


まぁその前に復帰だよ復帰wwww

| つぐみ | 2010/04/02 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/43-bde7534a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

