bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*4/2~4*

アシュラ行くため頑張ってますよー

Maple100402_133840.jpg

Maple100403_163114.jpg

あともう一つ金の玉を取って、計3個になりましたー

アシュラ行くには5個必要。・゚・(*ノД`*)・゚・。

SDTでも出ないくらいだし、まだまだ時間はかかるかなー

↓↓THE・墓SS↓↓

Maple100402_144147.jpg

墓落とすと、永遠に1回復されるっΣ(゚Д゚ノ)ノ

Maple100404_114737.jpg

ちゃっかりサブでも墓落とし

Maple100404_123825.jpg

74レベルー

Maple100404_151356.jpg

お暇だったからぶーちゃのSE人形にw

91レベル才×〒"┝_〆(´∀`●)

Maple100404_152853.jpg

ど・・動物園?!w

ちなみに、変身しても右クリックで解除できないからリログですおー・3・

スキル解除できなくなったからホント不便になった><;

間違えてMGしたら赤字だもんねー

続いてコメ返

>つぐみしゃ
だよねー
わたしも指輪は半分諦めたかなw
メイン170とか不可能だし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サブは102にすればOKだけど厳しいかなぁ~
新しいキャラ作るにしても、80レベルにしなきゃいけないし、うぅ




| めいぽ | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

inできたらハピ吸いとかできたかもだけどね(´;ω;`)
5月まではぶーちゃのペットをうちだと思って!!
スキル右クリ解除またできるようにならんかね;

| つぐみ | 2010/04/05 14:54 | URL | ≫ EDIT

その玉ってあそこのMAPなら誰からでもでるの??

| うわさの牛丼チャン | 2010/04/05 23:48 | URL |

俺は金玉まだ一個;;
30分やっても出なかったりして@@

なんだかバグ多いよねー((
チャット欄も使いにくいし・・・笑
直してほしいの;w;

| ゴギゴゴ | 2010/04/06 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/44-894c125f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

