bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初アシュラヽ(´∀`。)ノ

4/5

Maple100405_134225.jpg

75レベルー(*ノωノ)

そろそろMDMとか行ってみようかな

Maple100405_142311.jpg

メインでは金の玉集めオンリーですよぉ

なんと・・・SDT外なのに30分で5個も集まりました

鏡の裏の一番弱い鬼おすすめです!

まぁまぐれだったと思うけどね・3・

Maple100405_170133.jpg

そして初アシュラ!

アシュラ写ってないのはジャンプしてるからw

ダメは1600(表)くらいだったかなー。

裏だったら2000↑なのかな?

SDTに倒したのにドロは・・・・・・・・・・orzでつ。。

かぶとぉおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ何回でもやれるし・・また金の玉集め頑張りますー・3・

続いてコメ返

>つぐみしゃ
ぶーちゃのペットをつぐみしゃだと思ってる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
5月、長いねぇ
スキル解除できないのはホント不便だよねー
いろいろバグがあるし、なんとかしてほしいー

>丼吉ちゃ
鬼MAPならどこからでも出るよー
猿からは出ない;wp
どの鬼から金の玉が出やすいとかは人それぞれだけどねw

>ゴギちゃ
SDTのときに30分やったら1個も出ないことがあったり
やっぱ運だねw
チャット欄だけはなんとかしてほしいね!
連合チャとか内緒とかよく見逃す;




| めいぽ | 15:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あしゅらまたいこうねー、かりもいこーね!

| ヘク | 2010/04/06 19:21 | URL |

教えてくれてありがとーw


今度行ってみます^皿^

| うわさの牛丼チャン | 2010/04/06 23:25 | URL |

うちが帰るまでにゆりちゃアシュラ兜ゲットしなさいねっ(ぇ
鬼の頭フックみたいでかわゆい・・・
ハンガーと一緒にぶらさがってそう・・・(つω`*)あは

ほんと皆に会いたくてしかたがないよー(´・ω・`)あうあう
5月って@1ヶ月だね・・・!
その頃には100なってるかな??姫狩り!姫狩り!
あっかぐちゃに名声ためれなくてごめんねーって言っといて(´;ω;`)

| つぐみ | 2010/04/07 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/45-da16559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

