bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式に行ってきました(*゚∀゚)

4/6

Maple100406_165136.jpg

SDTにやったら2つでたー

レインで一掃すると快感

また金の玉も集まったので・・斬cとアシュラへ!

Maple100406_183120.jpg

ドーン

これ、表ですよ?w

何やってんだわたしww

えっとですね、HPが1900のときに「まぁ2000↑はくらわないっしょw」と思ってたらくらったのです・・

結局兜は出なかったぁ

出にくいなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのあと、ぶーちゃの結婚式へ

Maple100406_191304.jpg

Maple100406_191316.jpg

ぶーちゃ&ふふsオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

続いてコメ返

>ヘクちゃ
訪問&コメントありがとー!
またアシュラ行こうね(*´∇`)
次は裏?w

>丼吉ちゃ
ぜひぜひ行ってみてw
黒字狩りだしオススメ

>つぐみしゃ
うん!
アシュラ兜GETしとくww
5月中に100かぁー
結構きついかも(笑)今75だし;wp
姫狩りいきたいねー
あ、かぐらちゃも最近忙しいらしいからあまり会えないけど・・次会ったら言っとくねw









| めいぽ | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もSDTの時間にキンタマ5個そろったよw
でもアシュラはまだ行ったことがない・・・((

また行く時連れてって~~~((((

| ゴギゴゴ | 2010/04/09 22:37 | URL |

(*ノノ)

| | 2010/04/10 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/46-959c7fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

