bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシュラ兜GET&リバース武器作成(・ω・ )♪

4/8

この日のSDTにちょこちゃとアシュラ行きましたー

D2かけてもらって、倒したら・・・

Maple100408_163928.jpg

兜ドロップしたぁああ(*ノωノ)

ちなみに2戦やって両方とも出たよぉ^p^

能力は・・

Maple100408_164311.jpg

まぁ標準かな?

それにクエの報酬でもらった混沌書をはっつけてみる・・

Maple100409_225342.jpg

DEXがあぁああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

弓師にとって一番重要なDEXが・・

でもSTRが3つも上がってる

見てみるとSTRが127になってる=リバース武器持てる!

このときリバース武器作ることを決意しました・・(笑)

4/9

Maple100409_193221.jpg

サブが76レベルになったぁ

そろそろサイティはまずいかも

4/11

SDTにゴギちゃとアシュラへ!

兜は出ず・・残念

やっぱり兜は出にくいねぇ;wp

D4だったら出ると思うけど(´・ω・)

さて!

Maple100411_000538.jpg

初・メーカーで武器作り(*´∇`)

使ったのは、上級ダイヤ・中級素早さクリ・上級ガーネットetc・・・

このうち、時間の欠片12個・上級ダイヤ・モンスター結晶は友達からの貰いものです><!

本当にありがとぅうう;wp

そして「製作」ボタンへ・・めちゃくちゃ緊張した

Maple100411_000632.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

初めて見た!青文字!

しかも標準+5とは・・・!

もうこの時点に前使ってたニスロ超えてる・・

Maple100411_000726.jpg

おこのみやきいないと装着できないけどねw

大切に使いますー+。

続いてコメ返

>ゴギちゃ
またアシュラ行こうねー!
次は兜出ますように・・

>ホストさん
????
(*ノωノ)
















| めいぽ | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷおおおおおおおおおおおおおおおお

りっ

リバーーーーーーーすおめええええええええええ(*´∀`*)!!!
あと兜もおめっ(*´∀`*)b

あれ、頭アバ猫耳→ぱんだフード?

| つぐみ | 2010/04/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

リバースつええー((

兜二戦ともでるなんてずるい・・・ヾ(ー"ー;)

| ゴギゴゴ | 2010/04/11 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/47-d5f03fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

