bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指輪キャラ(o´・ω・`)

お久しぶりな日記ですー

最近ちょっとIN率が下がってきてるなぁー

さて、噂の指輪GETしましたよぉ!

久しぶりの冒険者作成

魔法使いにして、ぼちぼちレベル上げしました

Pショップいったら・・・

Maple100413_155325.jpg



Maple100413_155419.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ 

お勧めアバターGETですっ!

30分という短い命・・・orz

Maple100413_223719.jpg

指輪キャラは火魔にしました^p^

火魔強いですねー!

40レベル台でも、火弱点敵に3000くらいでます!

弓とは大違いww

しかも今は鬼倒せるのでウマウマで・・

Maple100418_124149.jpg

結構早く50レベルになりました

Maple100418_125826.jpg

指輪もGET

HP補正はかなり嬉しい

ところで・・メインが全然レベル上がってないんですねぇー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1か月くらいorz

最低でも150にはさせてあげたい・・!

Maple100422_213210.jpg

ビサでは墓ばっかw

ソロはまだまだ先だねぇー・3・

Maple100422_214847.jpg

2回戦目は倒した!

ドロ品もらいましたぁあ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうだ、リバースに60%書はってみたけど・・

Maple100411_145020.jpg

^p^

またお金貯まったらリバース作りまぁす~・・

Maple100411_192423.jpg

んでゎマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

~コメ返~

>つぐみしゃ
おめありがとぉおお
リバースね、書でボロボロになったけどw
あ、アバ切れたからパンダにしたよぉ・3・
猫耳さらばヾ(;ω;)

>ゴギちゃ
青文字だぁあ!と思ってテンション上がってたけど、書はったら萎えた^p^
兜おめでとうーー



















| めいぽ | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶさまおひさああああああああああああああああああああああああああああああああああw
60%書・・・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)
ぶぶ様かわいすぎですほれまs ry
ブログ更新がんばです(σ`・д・)σYO!!!
楽しみにしてまーすw

| にっしー | 2010/04/24 13:14 | URL |

っ・・・書・・・鬼過ぎる・・・(´;ω;`)!!!7分の2とか・・・!
そいえば明日かえるんよー!(^ω^)♪
多分帰ったらできるはずっ(>ω<*)うひひ
えろぱっく過疎危機だそうで・・・みどりが救済にっ(´;ω;`)!

| つぐみん | 2010/04/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

まぢね!60%とか当てにならんよ!!
60%7枚張っても絶対3回とかしか
成功しない!!!
70%だったら6枚宿った!!
60%書の人気度↓よろ

| えろぱっくの黒幕 | 2010/04/27 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/48-0e2999d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

