bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインが久々にレベルUP(´∀`●)

今メンテ中ですねー

延長はあるかな・・?w

パッチ内容見たけれど、耐久付きの装備が出たそうで!

よく分からないけど・3・

金箔寺はやっぱり無くなったかぁあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

唯一の収入源が・・・

アシュラ楽しかったのになぁ

さて・・メインが約1カ月ぶりのレベルUP

Maple100424_133405.jpg

141ですー

次のレベルUPはいつの日になるのやら

ついでに・・

Maple100424_130002.jpg

エンガウもレベルUP-

それでもA116だけれど・・orz

60%書の人気下げよろしくです・・・

Maple100425_213350.jpg

最後にヘクちゃとアシュラしました(*´∇`)

さりげなく兜が!

でもわたしもヘクちゃも持ってたし・・泣く泣く放置;wp

ちょっともったいなかったけどね


あー・・今お母さんと妹が韓国アイドル超新星のコンサートいってるー・・('

でゎでわノシ

>にっしー
にっしーおひさああああああ!
60パー書萎えたよww
新サーバーでも頑張ってねー;wp

>つぐみたぁああん
書鬼すぎるよね
あれは30パー書だったんだ・・・と信じる・・
おぉおお早く会いたいよぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>えろぱっくの黒幕様
今度から70パー書にしてみようかな!
呪いがorzだけどね
うん!!60パー書の人気下げとく!!






| めいぽ | 16:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっさしっぶり^^

メイプルまたまた変わるのかな??


リアルが忙しいからなかなかINできないけど、


がんばってね^^

| うわさの牛丼チャン | 2010/04/27 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/49-99fc8d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

