bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで神殿クエw

今日はつぐみちゃ達と神殿クエ進めましたw

神殿クエ

ジェネはいつ見てもすぎょ・・@@!

みんなのおかげで2まで進めることができました!

ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

怪しい人たちw

wwwwwww

みんなで記念撮影~w


またまたつぐみちゃとフォンデュやりました!w

つぐみちゃとフォンデュフォンデュw


うーお腹空いた。。。(´・ω・)



最後にまたまた・・

やっぱフェニ子に任せっきりw

やっぱりフェニ子に任せっきりww

座ってるのに攻撃してくれるなんて画期的だ!←


さぁて・・SE10に振ったとこだし・・そろそろMBSE20使わないと。。

初MBだから緊張する!w



ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



| めいぽ | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゆりちゃー!やぽ!きてみたよー★
今日はクエ手伝ってくれてありまとぉ!
皆でやるとめっちゃ早かったねww
フォンデュまた一緒にすわろねん♪

そいえばちたsがブログよみたいー><って言ってたけど
教えていいかわかんないから教えてない←

次のクエ、98lvだからそこまであげなきゃなぁ(´;ω;`)

| つぐはげ | 2010/02/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

や~~ふ~~~~w

きちゃったにょんw
わしものっておるではないかwww

がんばれ~w

| ボゴちゃん | 2010/02/03 19:32 | URL |

No title

先ほどはどうもcheaterzですw

あれからあの後後悔1まで進めました。

mixiメッセありがとです。
ぜひマイミクになりましょー^^。

| cheaterz | 2010/02/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はどうもですv
またいっしょに神殿やりましょう♪

| らぴす | 2010/02/04 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/5-d7cfb154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

