bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初レイド(・ω・ )♪

期間限定のモンスターレイドやってみました!

Maple100427_200646.jpg

うん・・ソロはここまでしか行けないねー('

この槍持ってるオッサン強すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10000↑くらって即死したぁ

タゲとってパペ置けばいいと思うけど、その前に反撃されそw

Maple100427_205300.jpg

そのあとぶーちゃ、でるくん、らぴすちゃんとグループでやったけど・・うん、耐えれない

でも楽しかったしまたやりたいなーぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

Maple100428_221255.jpg

久しぶりに、らはsに会ったけど・・・か・・かわいい!!

この格好で「俺」とか言って、ギャップに萌えました




↑好きな曲です・3・

ディズニーっていいね

>丼吉ちゃ
久しぶりー
そかそか;忙しいんだね;wp
また暇があればINしてねぇ^p^

| めいぽ | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぶc発見っ!!(*`▽´*) ウケケケッ

| RUI | 2010/04/29 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/50-e60f1a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

