bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場とレイド(*・ω・)

最近あまりINできないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもレポートやんなきゃだし・3・

新しいテレビくるから部屋片付けないといけないし・3・

レベル上がるために狩りもやらないとなぁー

140になったときは、レベル上げのモチベーションが一気に下がってサブに走ったけど・・

150=ライディング!!ってことに気付いて(笑)

150まで頑張りますー

ずっと前に、弓の先輩から「140になったら金ハゲソロもできるよー」って聞いたから・・挑戦してみようかなvv

未だにビサソロもできませんがー・3・

話が変わって・・復帰したつぐみちゃ達と道場ー

Maple100430_151516.jpg

これはつぐみちゃのリザに助けてもらった瞬間かな?w

初めてビサまで行けましたー

レヴィのダメに耐えたのは自分でもビックリ・・・!

4000なくてもいけるときはいけるんだね・・!!

道場ってマクロ対策でるからうっとうしいよねぇー

でも赤帯欲しいし・・頑張りまぁす

Maple100430_152316.jpg
Maple100430_152352.jpg

またみんなで道場したい.+:。(´ω`*)゚.+:。

さて・・レイドも行きましたー

Maple100430_175335.jpg

初めてきました・・白バル!

もちろん即死だけど・3・

ゾンビを2人で倒したときはビックリだったなぁ@@;

パペは一瞬で消えたけどww

てかダメなんですか・・13000とか見えたけど?w

鬼すぎて泣ける

まぁ楽しいからいいけどねっ^p^

続いてコメ返ー

>ルイちゃ
Σ(゚Д゚ノ)ノ
見つかったw
コメントありがとうー
ルイちゃもブログ書いてるよね|▽//)ゝ


| めいぽ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/51-93cae22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

