bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日でGW終わり。。

今日でGW終わりですねー

わたしは特にどこにも行かなかったような。。?

犬の散歩したり、焼き肉食べに行ったりー

あとはレポート作ったり、テレビ見たり

新しいテレビ買いました

46インチのAQUOS

液晶かプラズマかで迷ったけど・・・w

やっぱり画質がいいです!前のと比べものにならないくらいw

さてさて・・もみじキャラでフリマ探索!

Maple100501_164931.jpg

新チェア発見!

これってガシャではないよね?w

レイドだったかな?

Maple100503_134251.jpg
Maple100503_185602.jpg

カサンドラの旅行クエで貰ったアバ達

他に服も貰いましたー

期限切れるまで貰ったアバでいこうかとv

次のメンテまでのクエだと思ってたら・・今日までだったとはね

最後にもう一回くらいはやりたいなー

Maple100504_225936.jpg

フリマ探索したら見かけたので・・撮ってしまいました;

こんな髪型見たことない・・どこかのランダムで出るのかな?@@


それでゎー











| めいぽ | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。
桜サバ斬り賊サンサン太陽です。

おぉ~~~~~~~!!!!!
そんな髪型あったんすか?!
ハガレンのアームストロング少将・・・!(少将やったかは忘れましたけどw)

| サンサン | 2010/05/13 20:45 | URL | ≫ EDIT

ゆすちゃぁあああ~ 元気~?
ひそかに更新楽しみにしてます!

| ヘク | 2010/05/17 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/52-6f99f514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

