bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オヒサシブリデス♪

【コンニチヮンコ】o。・0・。+○・。:+ヾ(゜Å゜∪

PC向かうんだったらレポートしろって話だけど、久々に更新してみます!

ここ1週間近くINしてないや~・・ちょっとはINする時間はあるけどね、すぐおちるんだったらINしない方がいいかなーと(´・ω・)

まとまった時間が欲しいです。。

リアルの話になるけど、昨日高校のときの友達と遊んだー

MOZO楽しいわー

ゲーセンあるし、無駄に広い雑貨屋あるしww

居酒屋行って、エイの鰭うまー(・∀・)ぼんちりうまー(・∀・)ってして楽しかったです//

食べるっていいね・・!!

デザートとか甘いもの食べる時が至福の時間です

↓↓前に撮ったSS達↓↓

Maple100506_224441.jpg

つぐちゃの樽キャラ樽樽樽樽樽樽がフリマでお亡くなりに。。

オークしてるとこ見たかったなん(´・ω・)

Maple100507_220700.jpg

地味にクエスペ目指してます!

あと30%^p^

ビーチとかめったに行かないとこ行ってみたりw

Maple100509_151739.jpg

ぶーちゃと他サーバーでフリマ探検用キャラ作ったよおー

他サーバー探検楽しいです!

Maple100511_154919.jpg

サク無しでもうまうま!でも当たりにくいww

この子の最終目標は4次かなー

続いてコメ返っ

>サンサンs
はじめましてー
コメントありがとうございますっ
同じ桜サーバーなんですね^p^
だとしたらどこかで会っているのかも・・?!w
ふむふむ、あの髪型はハガレンですか@@!
見たことなかったのでついついSS撮ってしまいましたvv

>ヘクちゃ
元気だよー!
ヘクちゃも元気ー?
最近ヒーローの方やってるのかい?@@
アランの方あんま見かけないから('
またINしたらよろしくねー
あ、更新頑張るよっ!


でわsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

つぐみちゃとフォンデュフォンデュw


















| めいぽ | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつかしいssとかやぁ(*´∀`*)
おぉファントムウォッチだっけ!

うち雑貨屋さんとかめっちゃ好きwww
服屋とかよりも雑貨屋さん回ってる方が楽しい(つω`*)
おいしいもの食べるのっていいよね!

最後のSSにちょっとうるっときた><

| つぐみん | 2010/05/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

いいよね~食べるって
おいしいもの食べとるときが一番幸せよねw
先週2回も居酒屋いってしまった(’

めいぽ自体ぜんぜんINしてないんよー><
そのうちゆすちゃに会いにいくね!

| ヘク | 2010/05/17 23:10 | URL |

yoasoviです(o~-')b

確かに僕もちょっとしかINできない時は葛藤しちゃいます。僕の場合はちょっとだけでもINして、結果的にちょっとだけじゃ済まなくなってますけど(笑)。
僕も桜鯖にLv40の聖魔がいます(^O^)かなり前に作って今は放置中ですけど(笑)。
どこかでお会いしたらよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| yoasovi | 2010/05/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

名古屋っすか遊びにいけます^^

| LeanForce彡 | 2010/05/20 17:57 | URL |

MO!!ZO!!!

謎にコメントしてみました。
こっそり初コメですかね><;

こっそり応援してます!ガンバです☆

| moni | 2010/05/20 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/53-19a1fac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

