bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都行ってきます(★´З`)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

毎日チャリコぶっとばしてるぶぶです!!

わたしんとこの学校、バス通学者が99%なんです。。

0.5%チャリコ、0.5%車・・絶滅危惧種・・・ww

みんな、もっと自転車乗ろうよ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

自転車いいよ!エコだし!!交通費かからんし!!

あ、話変わって・・今週末京都いってきますー

京都って八橋以外なにが有名なのかなー

お土産は変わったものが買いたいです・・!


さてさて・・この前ひさーしぶりにメイポINしました

といっても倉庫キャラですがvv

Maple100518_192807.jpg

久々にたつに会った!けどまさかのカツラで笑えたww

たつもう122なんだね。。サク無しで凄いよ恐れ入ります。。

この日はフリマを見て落ちーノシ

うーん、もっとINしたいんだけどねー・・

明日は時間あるし、久々にメイン動かしてみようかなぁ(*ノωノ)

あ、あと来月の5日もまともにできるかもかもっ!

おかーさんと妹が大阪に行っちゃうんでね・・ww

東方神起のジェジュンユチョンジュンスのコンサート行くっぽいからbb

わたしは1人留守番ですが('

犬の世話みなきゃいかんですから('

あー大阪いいなぁーたこやきいいいいい

でゎコメ返ー

>つぐちゃ
わたしも服屋より雑貨屋見る方が好きー
楽しいよね.+:。(´ω`*)゚.+:。
MOZOの雑貨屋にでっかいアメ売ってたww
最後のSS・・・思い出

>ヘクちゃ
友達と居酒屋で飲んだり食べたり楽しいよねー
そかそか、メイポ自体INしてなかったんだね;wp
またINしたとき話そー

>yoasoviさん
ブログ訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ちょっとしかできないと分かってると躊躇しますよねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すぐ落ちるんだったらINしない方がいいかなーとも思っちゃうし・・
桜にキャラいるのですね
もし復活したらそのときはよろしくですー

>はるちゃん
なぜに名古屋だと分かった・・?w
MOZOって名古屋しかないの
遊びに行ける距離なんだっ!
地元じゃ遊べるところがあんまないから、名古屋まで行くしかないっ

>もにさん
ふおお!
コメントありがとうございますー><!
わたしもよくブログ見させてもらってます
陰ながら応援してますー(*ノωノ)
もにさんもMOZO行ったことあるんですか
ドーム前イオンより広くて、全部見ると1日じゃ足りないですねー;wp
また行こうかな













スポンサーサイト

| めいぽ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車ちょっとした運動にもなるしね!!
ってうち自転車いつから乗ってないだろww
うちお土産ってこれ買ってきて!って指定がない限り
行ってから気になるもの買ってる笑
たこやき食べたくなってきた!

| つぐみん | 2010/05/21 07:54 | URL | ≫ EDIT

じゃあ俺も京都行くかなwwww

| LeanForce彡 | 2010/05/21 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/54-e9edb44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

