bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにメインでIN(*゚∀゚)

おし!

レポートはあと考察のみー

ま。。その考察がかなり面倒だけど。。

あ、昨日久々にメインでINしましたっ

誰かINしてるかなーと思いつつ、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしながらIN!

・・・誰もINしてなかったwwwさすが平日昼!

てことで、地道に進めてたクエを終わらせることに

Maple100521_140647.jpg

このクエ鬼なんですけど・・!

黒胞子500個集めて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!って思ってたら、皮も500個集めろとはね・・ww

Maple100521_140730.jpg

↑報酬はこれ。。うん、いらない。。誰か拳育ててる人いるかなー?

そのあとエオス塔のクエストやりました

Maple100521_142844.jpg

正解はこれ!

取っ手部分の光沢が微妙に違うbb

Maple100521_142852.jpg

結構前から受注してたクエだったけどやっと終わらせたぁー

Maple100521_143039.jpg

報酬は気にしない!!ww終わらせたからそれでよし!

Maple100521_150010.jpg

クエストのために狩ってたらカードがっ!

タイマーも30匹くらい(笑)倒したけど、ドロなんも無し!ww

ジェノからは鉾書ドロしたけどね

ってことでこの日の活動終了ー!

狩り再開したいんだけどなぁあーメインじゃなくてサブっ子の方だけど

INできる時間がっ

早く4次したい。。ジェネうってみたい。。というか全体攻撃したい!

単体攻撃乙な弓ですから。。

画面全体にドッカーンて憧れる^ω^

そういう憧れがあって作ったサブだけど・・去年の9月に!!ww

現在76レベルという悲しい状態なので・・ww

とりあえず来月の5、6日は留守番ヤッホイだから、サクでも買って狩り狩りしようかなー

4次目指してボチボチ頑張りまっす!

あ・・サブっ子の録がまだまだ寂しいから・・メインと録してない人でも録くださると嬉しいです・・!

続いてコメ返ー!

>つぐちゃ
うん!ぜひぜひ自転車乗って
運動不足解消ー!
お土産は気になったものいろいろ買おうっとvv
たこやきねったまに食べたくなるよね

>はるちゃん
京都きてー
どっかの寺にいると思うから探してね(ぁ

でわ明日は京都行ってきますー!天気予報大雨??気にしない^ω^

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




































| めいぽ | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目印ねえのかよwwwwwww

| LeanForce彡 | 2010/05/23 05:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/23 11:28 | |

ぬぅ!あれかな、ゆりちゃの4次応援のために
骨吸えるようになったらちょっとだけ
ジェネうちに戻ろうかしら!!!!!!

| つぐみみ | 2010/05/24 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/55-7c1cf9ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

