bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都レポ&今日で1年目(*ノωノ)

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ★

リアルの話になりますが、昨日京都行ってきましたー

49688739_200480967[1]

萬福寺の廊下^p^

そこで全国煎茶道大会?正式名忘れたww が開かれてるので来ました!

ばーちゃんの付き添いですっ

お茶と和菓子食べれる!しかも流ごとにお茶と和菓子の種類が違う

まず、ばーちゃんの流の黄檗松風流いって、お茶飲んだりー和菓子食べたりー

緑茶美味しかった

お次は二條流に行って、玉露が出されたんだけど・・・・

それが・・それが・・まず(ry

もうなんか尋常じゃないぐらい苦くて、1杯でも無理ーって思ったらまさかの2杯目出てきて/(^O^)\

和菓子で苦みを緩和させたけど・・和菓子無かったら死んでたわww

そんなこんなでお茶会満喫しましたー

続いてっ、初めて精進料理食べました!

46034995_3847554667s[1]46034995_1520997767s[1]

画像縦になってるけど・・('

右の味付け天ぷらは美味しかったな^p^

ともかく初めて体験したことばかりで新鮮でしたー

あ・・精進料理を食べたのは昼過ぎだったんだけど、食べた後はもう夜ごはんいらないやーて思った!けど、名駅戻ってからラーメン食べたのは内緒。。

名駅=ラーメン街道てインプットされてるわたし・・ww

ラーメン食べずに名駅を去るわけがないから('A

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

はい!こっからメイポの話題

実は今日でメイポ初めて1年目ー(*ノωノ)

最初は分からないことたくさんあった。。

APの振り方が分からなくてずっとAP振ってなかったり、chの変え方分からなくて友達に聞いたり、転職の意味を勘違いしてて「30レベルになったら魔法使いになる!」とか言ってたなー・・ww

まぁでも今は・・今で分からないことたくさんあります!ww

とりあえず今の目標はサブっ子を4次させてあげること!

弓は70後半から卵一筋で結構早く4次できたけど・・聖だから時間かかるかな~

4次まで頑張りますー

でゎコメ返ー!

>はるちゃん
目印?寺の?ww
目印になるものが無い^p^

>非公開さん
いえいえー!
足跡ペタペタつけちゃってすみませんー;wp
こちらもリンクもらいましたー

>つぐちゃ
うひゃ!
久しぶりにつぐちゃに会える・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
108まで突っ走るよー!!
一緒に狩り狩りしたいねー

























| めいぽ | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いっいっなー!京都!
お菓子おいしそー><
やっぱ大和女子なるもの茶道とか華道とか
経験したいものよねん(つω`*)

うちも最初はあぽーんだったなぁ笑
イチゴ牛乳の存在すら知らなかった笑

108なったら呼んでね!とんでく!><
多分マナブル買うところから始まるけどwww

| つぐみみ | 2010/05/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、お茶菓子を食べに京都へ行きたくなったぞ! 連れてってくだ(ry
ラーメンも大好きだーw
一緒にサブのレベあげしたいね^^

| へく | 2010/05/25 11:55 | URL |

No title

e?_?w
名駅のラーメンっておいcところあるんですか???w
名駅全然いかなくてわからぬーw
場所kwsk!!!!!!!!!!!!!!!!!

| moni | 2010/05/25 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/56-54fc9b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

