bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぽろちゃんとかジェノ巡りとか(・∀・)

(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●)

今日アポロチョコ食べてる時、ふと思いました・・

cara_apolo_01[1]

帽子みたいの取ったらどうなってるのかなーって!

まぁ!耳あると思うんですけど!

もしかしたらHAGEかなーとか( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

ちょ、あぽろちゃん、帽子取ってくだされ・・ww

あ、今日INしましたー

あいかわらず昼だけどっ!

クエストのために地球防衛本部に滞在してますぶぶです!

まだ終わらせてないクエストあるし、しばらくはそこにいるかな

そんでジェノ巡りー!

Maple100525_135255.jpg

いっぱい倒したけど書なんもなし・゜・(PД`q。)・゜・

Maple100525_140109.jpg

最近よくカードドロしてるような・・?気のせい?w

カードじゃなくて書出してくれ

今日の活動はここまでー!

ブログ宣伝ですですっ

http://monimemo.blog6.fc2.com/blog-entry-51.html

もにもにさんのブログですよっ

足跡ペタペタつけちゃってくだ(ry

まだメイポ内では会ったことないんですよねー

フリマで放置してたら人気度上げます(○ゝω・)b⌒☆NE!

てことで、フリマで放置よろしくですっ(。-∀-)ニヒ♪

最後にコメ返ー

>つぐちゃ
和菓子美味しかったよー
だねだね!大和女子ですから!(ぁ
茶道とか少しやったことあるけど、ずっと正座でけっこーきついww
あ、わたしもイチゴ牛乳の存在、ショーワ銭湯行ったとき初めて知った
108になったら知らせるねー!つぐちゃに会えるワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

>ヘクちゃ
京都連れて行ってあげ(ry
お茶と和菓子最高な組み合わせだねー
レベル近いサブいるんだ!
一緒に狩り狩りしたいねー

>もにもにさん
http://www.ekimen.com/nagoya2/index.html
どどん!これで場所がわかるはずっ!
オススメは和歌山ラーメンのとこですー(*´∇`)
全部制覇してみたい!






















スポンサーサイト

| めいぽ | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cool

一年でサブも四次いっちゃいますか!
は、早すぎますo(>_<)o

| yoasovi | 2010/05/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

覚えました!
ひたすらめもしました!
ありがとうございました><

| moni | 2010/05/26 12:40 | URL |

No title

帽子の下はこんなかんじかな!!!!
※URL参照

| つぐみみ | 2010/05/26 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/58-b5b7e804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

