bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新パッチ(★´З`)

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///| 自動ドア

レポートおわったー

ちょっと心配な部分があるけど・・再提出にならないことを祈る

さてーメイポでは新パッチがありましたね

セカンドウエディング・・結婚してないから興味なす

シアワセノカケラが結婚したキャラのみでるのはどうかと思うけどっ!

去年は全キャラだったのに(ノω・、) ウゥ・・・

混沌の書がでるのは気になるけど(´ェ`*)ネー

やっぱり一番気になるのは・・魔法のメイプルクリスタル!

去年9月くらいだったのに、まさか今回のパッチでくるとは予想外だったけど!ww

今年こそはー!って思ってたけど、暴風20ないのねー

あったら絶対とったのに!ww

でもでも、魅力あるMBたちがいっぱいで・・

やっぱり高額MBは欲しいですね!

とりあえずサブっ子のためにジェネ30はとりたいなーと思ってます

50%ですがっ失敗したら泣きますが!!

欲を言うとSBも欲しいけどー

ノートVistaだし、ジャクム本体まで耐えれるかどうか・・!

あーあとMHも欲しいなー欲しいMBいっぱい!

まーどれも成功しなきゃ意味ないですけどd(・c_・`。)ネッ

暴風20で撃沈したから、もうこれ以上高額MBでは失敗したくないー

そんでっ早速クリスタル集めることに!

Maple100526_190242.jpg

最初はぶぶで集めようと思ったけど、薬使えないってこともあるし、ゾンビキノコヒール狩り!

これだったらMPも大丈夫っbb

Maple100526_190827.jpg

D1で33個取れたー

これは少ない方かな?たぶん。

やっぱりMD内でテレポ使えないのは辛いねー

あとETC拾ってくれるペットいた方がもっと取れたはず!

D2のときとD4のときでもやってみるかな

ところでこのイベント・・毎度思うけど課金しなきゃMB取るの難しいよね

チケット買うのはどうかと思ってたけど、MB欲しいしー・・

特にホンテ産のMBは値段上がってるしー・・

こういう時にMB確保したいよね!

だからチケット買うのも仕方ないかな・・NEXONがっぽりだな!( ゚Д゚)㌦ァ!!

まーともかくMB取るためがんばります!

最後にコメ返っ

>yoasoviさん
狩り頑張れば1年で4次できると思いますっ!
yoasoviさんも3次、4次目指して頑張ってくださいー
別サーバーですが応援してますよっ

>もにもにさん
ぜひっ!行ってみてラーメン堪能してくださいー
あーラーメン食べたくなってきた←

>つぐちゃ
ちょ!ちょ!!!!
吹いたよ!!
これこそ理想としていたあたm(ry
そっこー保存した!ww
夢を叶えてくれてありがとね・・・!!

hageapolo.gif
つぐちゃ作

でゎマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye




















スポンサーサイト

| めいぽ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メイポ疎遠だー><
クリスタルきたんだね~ おれもMB欲しいからぼちぼちINしよかなw
INしたらかまってかまってー(’
ぐみちゃ作のあぽろちゃのが元ネタよか可愛いwww

| へく | 2010/05/27 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/59-9323f10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

