bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓・3・

Maple100203_193643.jpg
Maple100203_193944.jpg

えーc・・いろいろアバ持ってるのね@@!

猪八戒の被り面に、豚の図鑑ww


ものの10分くらいだけだったけど、えーcと神殿行きました^p^

思い出の守護兵だったかな?999匹倒すのb

神殿クエ1・2完了して、ヤル気UP---!!!

だったけど。。。


Maple100203_222309.jpg


(゚∀゚)墓(゚∀゚)

まぁこういうオチですよねぇ~調子乗って攻撃したらこんなことに・・!!w

卵狩りではめったに死なないのに!←

卵狩りの楽さに慣れちゃうといかんねぇ。。

Maple100203_222131.jpg

てかペンペン~~回復怠りましたねっww

目瞑ってるし!w

おかげで7パーも減ったよう・・うう;;

まぁ神殿は死なない程度にコツコツ頑張りまぁすw


~コメ返~

>つぐみちゃ
わたしこそ、つぐみちゃたちのおかげでクエ進めれたしw
ありがとう~~!w
つぐみちゃが98になったら、またクエ手伝うねw

>えーc
やほおー^p^
来てくれてありがとうw
更新がんばりまーb

>チーターs
今日は神殿クエ手伝ってくれてありがとうございましたw
後悔1まで進めたのですか~@@wおめですw
マイミク申請送っときますねb
これからも宜しくです~^p^










| めいぽ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

墓どまです^^;

ちなみに図鑑は片手鈍器だったかな・・・
アバじゃなYOw

また神殿いこまいかw
おやすみ~^^

| ボゴちゃん | 2010/02/04 00:02 | URL |

No title

ちゃおー
来てみたよー

ブログリンクしとくねー
ちょこちょこ見に来てコメント残してくね

| ゴギゴゴ | 2010/02/04 16:29 | URL |

No title

やぽーーw
みに来ちゃったよw
てかあれだ!ぶぶちゃとレベル競い合うのはいいんだけどあたし必死!w
エルダーだから負けないようにとか考えちゃうし;;

でもあたしきっと2月はIN率落ちちゃいそう;;
ぶぶちゃ!!待ってーーーーーーーww

| 神楽 | 2010/02/04 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/6-c9489bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

