bubu’s everyday

メイプルストーリー桜サーバーで活動している弓師と聖魔のぶぶちゃの日記(つω`*)今はほとんどINしてないので、ほぼリアルの日記です(笑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から狩り再開ヽ(´∀`*)ノ

(´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

もうはや夏休みに遊ぶ計画立ててるぶぶです!

小学校の時から仲良くしてる友達と、海外行きたいねー!って話してて

その子とは前にTDLと大阪と北海道に行ったり(-ω・*)

海外だったらどこがいいんだろう

今のとこ韓国とかいいかなーと

肉!!ましっそよ!!!

まー・・お金が結構かかると思うけど・・

ぼちぼち計画しとこうっと



メイポ今日は昼間時間空いてたからINできたー(´ω`*)

サク無いから狩る気無いし、特にやることもなかったから、またメインでジェノ巡り!

Maple100528_132155.jpg

よくこんな細い足で体支えてるなぁ( ´艸`)ムププ

Maple100528_132722.jpg

名前忘れたけどシュリドロった

10匹くらい倒して、また書出ないのかー・・と思ってたら・・

Maple100528_132759.jpg

出た!!Σ(゚Д゚)

鉾書だったら高く売れるなー(。-∀-)ニヒ♪と思いつつ確認・・

Maple100528_132819.jpg

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

売りますとも!自分で使うなんてもったいない!!

60%書ブレイカーですから!

そろそろフリマでも開こうかなぁ?壁|▽//)ゝ

サブっ子で狩り狩りするとね、赤字になると思うし(経験値重視すると・・)、薬代稼がなきゃいかん

そのうち・・この書が売れて手に入ったお金は薬代で消えてゆくのだよ( ´艸`)ムププ

Maple100528_140619.jpg

またカードきた!もうこのままカードコンプ目指そうか!

最後はサブっ子でクリスタル集めして、フリマ探検して・・

Maple100528_144143.jpg

偶然オススメ体験用アバターGET

明日からやっと狩りできるー

昼間は家族が留守するからさっbb

サク買うタイミングを逃してたから・・wwINできるときがバラバラで(笑)

とりあえず80レベル目指しますっ!

最後にコメ返ー

>ヘクちゃ
お互いクリスタル集め頑張ろーね
たしかにつぐちゃ作のハゲアポロちゃんの方がかわいい


でわでわsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye



















| めいぽ | 17:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぶぶちゃん訪問ありがとう♪
私もリンクさせていただきますねー><

そして攻撃手袋おめでとうっ><

| もも | 2010/05/29 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bubucha711.blog117.fc2.com/tb.php/60-e9c1708b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

